地の女神から贈られるギフト✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

 

諏訪での水と森の癒しのセレモニーに向けて、

たくさんのギフトとメッセージが降りてきています✨  

 

 

 

image

 

 

今回のリトリートは、集大成、一つの完成を祝う、ご褒美を受け取る。

そのようなメッセージが来ています。

 

 

夏至前から七夕にかけて起きていたことは、

陰陽の統合、個人の内なる男性性女性性の統合、そして荒御魂と和御魂の統合。

 

抑えて無いものとしていたもが抑えられなくなり認めて受け入れる、

統合へのプロセスです。

 

 

例えば、男性の中の女性的な感性の統合。

女性の中の男性性の解放と統合。

優しい人の中にある荒々しい面の統合。

少し先の未来、反転し→統合するプロセスを多くの人に起きて、

徐々に社会の常識とされていたことも反転していく流れの始まりです✨

 

 

縄文の女神の地「諏訪」の奥山ふかくでのリトリートでは、

普段の生活の中では見失いがちな自分の奥深くにある静謐な自分の意識とつながり、

封じてきた無いものとしてきた自分も

丸ごと祝福セレブレーションします✨

 

 

あなたが亡くしたと思っているもの、足りないと思っているものは、

ずっとあなたの奥深くにあるものだから。

 

 

 諏訪の女神、磐長姫は大地を統べる地の龍です。

 

人の魂は宇宙で生まれ、

人の体は土から(地球)から生まれました。

 

 

土の女神がMajoさんを通して、

泉の水で練られた土から生まれた「無垢の杯」、

土の弦楽器、土のクリスタルボール、、、と、

私たちへの祝福をご用意くださりました。

 

http://majo.moo.jp/oboegaki/?p=15082

 

 

 

 

今回のリトリートに参加できない方のために、

遠隔ヒーリングをご用意しました。

 

 

 

また、今回に限りMajoさんが今回のリトリートのために作陶された

「無垢の杯」の購入を遠隔募集のページよりしていただけます。

 

 

遠隔ヒーリングにお申し込みの方には

後日、土の弦楽器の演奏の動画や泉の動画など

エネルギーが生まれてくるところを感じとっていただける動画をお届けします。

 

動画からもエネルギーを受け取っていただけます。

 

 

 

 

 

 

清らかで細やかな生命の振動に触れることで、

細胞を蘇らせ明晰なインスピレーションを持つ助けになることと思います。

 

 

遠隔ヒーリングも、高次の細やかなヒーリングとなります✨

 

 

 

image

 

 

 

繊細なエネルギーですので、

受け取る側の心の準備コミットする気持ちも大切なプロセスとなります。

 

 

 

 

 

心、魂からの求める声を感じられましたらお申し込みください。

 

遠隔でご一緒くださいます方をお待ちしております✨

 

 

 

 

クローバー路地裏ガレージマーケット 出店スケジュール

・7月29日(土)8月5日{土)

 場所路地裏ガレージマーケット

 https://www.rojiuragarage-market.com

・時間:11時〜17時まで

チャネリング、フラワーエッセンスヒーリングセッションを特別料金で提供しています。

 

 

・7月29日 路地裏朝活「骨盤×ベリーダンス」エクササイズ

・朝活時間:10時〜11時まで

  動きやすい服装とヨガマットをご用意ください。

 

・8月5日 発酵の日「発酵する民」上映会と発酵するマルシェが開催されます。

 発酵する民上映会申込先 醸シネマーケット

 

 

loveros

えるぅか