Selfloveレッスン#2源とつながり生きる | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

自分を大切にすること

自分を生きること

 

自分と源(大いなるもの、ソース)との間に、

どんな存在もはさまない。

 

 

親も、

尊敬する人も、

メンターも、

友だちも、

お金も、

善悪の価値観も、

 

そして

神様も。

 

自分よりも上に置かない。

 

自分と宇宙の源との間に

入れない。

 

 

行動する時、決断する時に、

「お金が無いを理由にしない」

「お金の奴隷にならない」

伝える人がいるけれど

その本当の意味は、

 

「宇宙(自分の真我)と直に繋がって決める」です。

 

 

 

同じように

「親の言うことを理由にしない。」

「世間体を理由にしない。」

と言う言葉も

 

他の誰か、他の何か、

世間のジャッジメントを

自分の決断の理由にしない。

自分より上に置かない。

と伝えています。

 

この状態を

「天上天下唯我独尊」

と言います。

 

image

 

 

自分の感覚、

天とつながっている

自分の受けとったインスピレーション、

 

自分のカラダの奥深くにある

「宇宙の源」とのつながりから受けとる感覚を信頼する。

 

 

人からアドバイスをもらうこと

教えてもらうことはしてもよいけれど、

決めるときには、

自分の純粋な感覚を濁らせない。

 

 

 

他の存在を一切はさまないということは、

宇宙の源と自分だけになる感覚。

 

 

image

 

 

 

 

慣れていないと

孤独に感じるかもしれません。

 

自分への信頼があってできること。

 

 

自分への信頼を強めていくことで、

源とのパイプも強くなっていきます。

 

 

迷ったときは、

自分の奥深いところへ

問いかけて。

 

 

「どうしたい?」

 

 

世の中の善悪に惑わされないで。

 

世の中で常識とされていることが、

あなたにとっての本当の正解ではないかもしれない。

 

 

あなたにとっての正解は、

あなたの神聖なスペースにあるもの。

あなた自神であるところにあるのだから。

 

 

えるぅか

 

 

 

🌟みなもとのしずくエッセンス

個人セッションご案内

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

✳︎源とつながり生きたい人へおすすめの✳︎

「みなもとのしずくエッセンス」

 

 

🌸「桜雪」

・際立った純粋性

・善悪という価値観の手放し

・ジャッジメントからの解放

・純粋な自分を思い出す

・少年のような無邪気さ

 

 

 

🌸「芍薬」

・独りで立つことへの恐れの手放し

・何も欠けたるものは無いという気付き

・自立

・王(女王)の優雅さ、豊かさ

 

 

 

🐲「イワナガヒメ」

・平和と調和と安定

・自分自神の目覚めを手伝います。

・不安があるけれど、自分の中心と向き合おうとしている人へ。

 

 

 

🐲「玉置龍宮」

・ハイヤーセルフとのつながりが強くなります。

・ハイヤーセルフかはのメッセージを受けとりやすくなります。

・理想を現実化する強い決意の後押し

 

🐲「星の種」

ワンネス意識。

創造の源と一体であったことを思い出す。

見知らぬ幸福への恐怖を癒す。

宇宙からのギフトを受け取る。

 

 

エッセンスの個別の購入はお問い合わせください。

20ml 6000円〜

 

 Meil : elucak@gmail.com

 

 

 

image