SelfLove 何度も繰り返してる悲劇のドラマから卒業する。 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

悲劇のドラマのヒロイン(ヒーロー)を辞めること。

それは、イノチを活かすことに直結することです✨

 

 

 

 

 

 

自分の中にある塵芥のような

自分のイノチを卑下するものを祓うこと。

 

 

源と直結することを邪魔しているのは、

自分を卑下する意識。

 

 

わたしは光に相応しくない。

わたしは幸せになる資格はない。

わたしは力がない。

 

 

自分の頭の中でささやかれ続ける

自分へのツッコミ。

 

 

周りがどんなにわたしを許していても

わたし自身が

わたしを許さなければ

光の中に入ることはできないこと。

 

 

弱者であり続ければ、

自分の力を出さなくていい。

 

 

自分を許さないでいることは、

悲劇のドラマを繰り返す

ヒロインを生きること。

 

 

 

もうそのドラマ、

いらなくない?

 

 

卒業してよくない?

 

 

自分で自分を責めてうれしいの?

 

 

自分を罰することして

何かいいことあるの?

 

 

 

求めても

求めても

求めているものを

手に入れられない

ギャグみたいな悲劇のドラマを

繰り返すだけ。

 

 

 

光(喜び)を生きることを

自分に許そう。

 

 

 

image

 

 

 

自分の中にあった自分を責める声がなくなると

それだけで、自分の命が躍動し始めるよ♪

 

 

 

ハートをオープンにすることで

自分の周りにハッピーな物語が溢れだして

伝染して広がっていくよ✨

 

 

 

スクリーンの中の映画やドラマよりも

美しい感動や喜びが当たり前の楽園を創造することが

わたしたちのミッションだから。

 

 

 

わたしたち1人1人が悲劇のドラマから抜け出して

喜びを生きること、

感動を世界に広げることは

地球の未来を明るくすること

地球を楽園の星にすることにつながってます✨

 

 

 

 

えるぅか

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の願を叶えていく自分になる

「七夕の魂願成就」エッセンス募集始まりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 

悲劇のドラマを繰り返すパターンを

卒業して楽園創造を決意したあなたへ

 

 

みなもとのしずくエッセンス&チャネリング遠隔セッション

おすすめです♪

 

 

 
 

 

 

 

 

LOVEROS

えるぅか