《個人セッションご案内》9月のご予約承ってます✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

  オンラインセッションオープンしました!

 

6月でオンラインのチャネリングセッションと一言メッセージをクローズしまして、

 

8月に新しくヒーリングと未来創造を加速させるためのメニューをオープンしましアップ

 
 
 

わたしのセッションの真髄は、✨変容へのアプローチ✨

変容するポイントを明らかにしていきながら、

そのためのヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

 

《セッションのすすめ方》

①チャネリングで問題点を明らかにし、

みなもとのしずくエッセンスを使って深いレベルへのヒーリングを行います。

 

② ①の後、必要なエッセンスを複数本選び、

ブレンドエッセンスをお作りしてお届けします。

 

 

③ブレンドエッセンスを1ヶ月間使っていただくことでヒーリングが深まり、

深いレベルからの変容をサポートいたします。

 

 

 

 

チャネリングセッションを受けていただくことで、

ご自分では気づくことのなかった新しい視点が持てたり、

薄々感じてはいても言語化はできていなかったことが腑に落ちたり、

ずっと忘れていたことを思い出されたりします。

 

 

オンラインでのセッションへの

感想をいただきました✨

 

 

 

 

 

  未来創造するセッション

 

えるぅかが、個人セッションを始めて10年が経ちました。

 

 

長年クライアントさんとの関係やセッションで大切にしてきたことは

「当たる(だけの)占い」ではなく、

抱えているお悩みがヒーリングされたその先の

クライアントさんが望む未来✨が創造されたエネルギーに繋ぎ、

クライアントさん自身で未来創造できるような道筋を示すことです。

 

 

 

自分自身のオリジナルの

素晴らしさ、美しさ、尊さを思い出してもらい、

 

未来への光が見えない状態から、

クライアントさんの内に持つ光へとアクセスして、

クライアントさんのハートに光がもどり、

見失っていた情熱を思い出すセッションを心がけています✨

 

 

セッションだけですと、

その時は光とつながっても、

日常に戻るとセッション前と同じまでにはならなくても、

光からズレて、

次へのステップに進むまでに時間がかかる人が多いので、

セッション後の一ヶ月、変容していくことをサポートするために、

エッセンスをお作りするセッションをご用意しました。

 

 

トリートメントエッセンスを1ヶ月間続けて使うことで、

変容を妨げている原因、言葉にならない、意識に上ってこないレベルのことまでも

ヒーリングされます。

 

 

わたし自身も自分の言語化できないレベルの傷を

“みなもとのしずく”エッセンスを使ってヒーリングしています。

 

 

 

 

 

エッセンスを使うことで、楽にヒーリングが進むので、

ある日「あれ?そう言えば前は気になっていたことが気にならなくなったな。」

となったり、

「刺さっていた刺が消えている」みたいなことが起きたクライアントさんもいらっしゃいます。

 

エッセンスによっては、使用された方の環境までも変えてしまうこともあります。

 

 

 

 

  みなもとのしずくエッセンス

 

みなもとのしずくエッセンスは、

「地球で自分の魂の喜びを生きる」ことをサポートするエッセンスです✨

 

「みなもとのしずくエッセンス」の背景には
イザナミの持つ
「全ての子どもたちが地球で自分の魂の喜びを生きてほしい」
という願いがあります。
 
(全ての子どもとは、地球上の全ての命あるものです。)

 

 

 
◉「日本の神様エッセンス」母神イザナミへの祈りの旅で祈り捧げた聖地で受け取ったエネルギー。
 
◉「宇宙エッセンス」宇宙のみなもとと星のエネルギー
 
◉「フラワーエッセンス」花、植物のエネルギー
 
など3つのラインがあり、全部で40本のエッセンスをご用意しております。
 
 
 
 
image
 

 

宇宙からみれば、私たちの可能性は無限大です✨

 

無限大の可能性のなかから、

どんな未来を選んで

何を実現させていくのか、

何を意識していたらいいのか。

 

 

 

1人1人望んでいるものは違います。

 

 

過去のあなたが望んでいたことと、

今のあなたが望んでいるものも違います。

 

 

それ以上に、あなたが望んでいると思っているものが

実はフェイクな望みで

こんなことを望んではいけないと、

心の奥底では望んでいるのに

「望み」と認識していないこともあります。

 

 

 

 

宇宙で当たり前だったことが、

当たり前でない地球の常識に苦しくなったり

こうあらねばというものに自分をはめこんでしまったり。。。

 

周りが良かれとすることに合わせられず

地球に生きづらさを感じていたりするかもしれないけど。

 

 

 

あなたは

地球に生まれることをとても楽しみにして

宇宙を旅してきて

地球に降り立ったのです。

 

 

地球に降り立つ前のあなたを思い出し、

あなた自神に覚醒することをチャネリングと

みなもとのしずくエッセンスでサポートいたします。

 

 

 

 

 

 

全ての必要としている方へお届けします✨

 

 

えるぅか