執着を手放したその先へ〜「自分の世界を自由に創造する力を目覚めさせる」 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

自分の持っている「執着」ってなんだかわかりますか?

 

 

 

執着って、

「自分はこうあるべき」

「こうあらねばならない」という、

これまでの自分の人生を作り出してきたもので、

自分の意識と強固に一体化しています。

 

 

 

そのため、自分の人生を行き詰らせている執着がなんなのか

気が付くのって難しいものです。

 

 

特に、たくさんの経験をしてきて、

成功してきた人、安定した心で生きている人は、

自分には執着なんて無い。

って思っていることが多いようです。

 

 

 

でも、そう思っている人ほど、

執着の意識と自分とがベタって一体化しているから、

自分では自分の執着ってわからないのだそう。

 

 

執着に気が付くには、

自分の純粋な意識と執着との差異を見つけて

自分ではない意識を発見することです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、執着いっぱいある自覚はあったけれど、

自分の執着の根っこにある正体は、わかっていませんでした。

 

 

自分の内面にあった分離の意識を終わらせて「統合」を進めるために、

二つに分かれたものを、

一つに結ぶ「七夕」エッセンスをベースにした

ブレンドエッセンス「七夕魂願成就」を使いながら、

 

自分の内側の欠けているように感じていたところを

丁寧に内観していったら、

 

統合を邪魔する自分の執着の正体がわかったのですが、

 

なんと、大切にしたい気持ちが「執着」になっていて、

自分の執着の意識の根っこにあったものに驚きました。

 

 

 

 

 

執着=ねばならない

 

 

ねばならない意識、執着は、

私たちの無限の可能性に制限を作って

ソースから遠ざけさせるものです。

 

 

 

日本人は、「ねばならない」という意識を

幼い頃から強く植え付けられているため、

自分の可能性に制限をかけていることが多くあります。

過度になると生きづらさを感じる原因にもなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

「ねばならい」意識が消えたら、どうなると思いますか?

 

 

軽やかに願いを叶えて願望実現が加速していっている人って、

一般的な「タブー意識」

「わたしはこうあらねばならない」から解放されています✨

 

 

 

わたしも、自分の中に「ねばならない」がないことに関しては

叶い方が早いし、自分ではほぼ何もしなくても状況が整っていきます。

 

 

 

 

「ねばならない」が外れて、

純粋になればなるほど

ソースとのつながりが強くなり、

ミラクルが普通なことになっていくからです✨

 

 

 

自分が生きている世界を変えたいなら、

自分が強くコレが自分だと思っていたモノ、

「コウアラネバナラナイ」

「コレガタダシイ」

自分に刷り込まれた執着を手放すことが最速なんです✨

 

 

 

七夕魂願成就エッセンス自体が、

自分の統合を邪魔する意識、執着を解放して、

自分自身が自分の世界の創造主になるためのプロセスを

加速するエッセンスなのですが、

使い始めたら、

あおそら友里さんの執着のシッディ会の大宮での開催を創造してしまいました✨

 

 

ナチュラルに話が進んでいったので、

全然意識していなかったのですが、

これもミラクルなこと!

 

 

 

グルから、

執着から解放された悟った意識を伝授された

あおそら友里 さんは、

 

「ねばならない」を徹底的に外されているから、

ディバイン、みなもとの存在との繋りを邪魔するものがなくて、

オンラインで話しているだけでも、

純粋な光がダイレクトに伝わってきます✨

 

 

普通に考えたらありえないことが加速して

次々に起こっているそう。

 

 

 

そんな話を先日、

YouTubeライブでシェアしてくれました。

 

 

 

 

えるぅかも、大宮の氷川がどんな場所なのかをお伝えして、

友里さんに質問してます♪

 

 

ラジオみたいに聞けるので、隙間時間に聞いてみてね!

 

気持ち良い波動が溢れているから、流してたら空間浄化になりますよ✨

 

 

 

執着から解放された意識を転送していただく、

シッディ会を大宮の氷川そばで

イルカシスターのレイナちゃんと開かせていただることとなりました✨

 

なんと、友里さんもイルカな人でしたラブ

 

 

 

イルカの魂の3人が集まってみんなで執着を解放して

光の柱、立てていったら

会場からワクワクなエメルギーで溢れちゃうね✨イルカ

 

 

 

 

 

 

大宮の氷川のそばでの開催です✨

ここにも、会場に選んだ理由があるので、

またシェアしますね♪

 

 

ラブに溢れた会場になりますよ💖

 

 

ハートがキュンってした方、

反対にハートが痛い😢って感じた方、

お待ちしてます💖

 

 

LOVE & EROS

 

えるぅか

 

 

 

 

 

 

 
 
⭐️
 
 

 

 

えるぅかスケジュール

10月19日

ROSE CIRCLE

女性のための女性の集いの輪

子育てや社会のなかで
見失ってしまった自分らしさをとり戻して、
ハッピーに暮らすためのケアについて、
バラとハーブ、薬膳でカラダと心を癒しながら、
5人の女性がそれぞれの分野からシェアします✨
ー-------------
 
10月20日
さいたま杜守り
大宮公園樹木観察会
 
 
ー-------------
 
10月28日
路地裏ガレージマーケット

🎃ハロウィンマルシェ🎃
Venusline出店
チャネリングセッション
 
ー-------------
 
10月29日満月
茶会瞑想
Majo Ceramica さんの器で
岩茶をいただき、
Majoさんの器を使って
みなもとのしずくエッセンスのエネルギーを受けとる
神聖でマジカルな茶会です。
茶室から宇宙へと旅しましょう✨
 
ご案内はMajoさんブログより。
 

 

 

 

コアなメッセージが届くメルマガ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹

 

 

ーーーー

 

 

 

インナーチャイルドを

魂の根底から癒したい方は

 

チャネリングセッションをして必要な

「みなもとのしずくエッセンス」を選んで、

ブレンドボトルを作る

 

みなもとのしずくエッセンス&チャネリング遠隔セッション

おすすめです♪