女神の聖なるエロスのエネルギーが湧き出す✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“SacredEros Awakening”ー聖なるエロスの目醒め

岡山の鬼の郷、鬼ノ城にある

「天空茶屋太一や」さんで

3月11日の祈りとともに開催しました♪

 

 

 

image

 

 

 

集まった女神さまたちと、

子宮のエネルギーを高め

エネルギーに

身を委ねてダンスしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の女神さまから、

それぞれの美しさ

生命の煌めきが内側からあふれ出して

 

 

 

会場の太一やさんは、

艶々キラキラエネルギーで

みっちみちになりました✨❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も繕わずに

 

美しさも

 

破壊する力も

 

醜さも

 

怖さも

 

愛も

 

やさしさも

 

色気も

 

全てをだしても受け止めてくれる

 

女神たちの輪✨

 

 

 

 

 

 

 

安心して

 

遠慮せずに

 

魂のままの自分をあらわにしていくと

 

年齢も

 

性別も

 

仕事も

 

肩書きも

 

いつのまにか

 

自分の中からぜーんぶぜーんぶ消えて

 

 

過去からも

 

重力からも

 

解き放たれて

 

つるりと余計なものが皮を剥いたみたいに消えて

 

ありのままの“わたし”になっていました✨

 

 

 

 

 

 

自由で美しくて

ただただ幸せな

ありのままの

✨わたし✨

 

 

 

 

かわいかったり

 

初々しかったり

 

色っぽかったり

 

翼が生えてたり

 

男のわたしだったり

女のわたしになったり

 

自分でも知らなかった

 

いろんなわたしが出てくる

 

 

 

 

 

 

 

社会の求める

 

他人の期待に応える

 

建前の‘わたし”が消えると

 

こんなわたしはダメと思って無意識に抑えていた

 

魂のそのままの姿があらわれてきて

 

前から知っていた友だちでも

 

本当は、こういう人だったんだね✨

 

と初めてその人自身に出会う

感動があります✨🥺✨

 

 

 

 

 

 

Erosのエネルギーを解放した

生命あふれる姿✨

 

 

 

異性の期待に応えるエロスとは違う

Sacred Eros✨

 

 

魂の自分自身とつながる

魂のヨミガエリ

 

 

 

母神イサナミとともに

熊野〜久高での旅を終え

生命の循環、歓喜を生きることを受けとり

新しいエロスワークへと

深化、進化していました✨

 

 

 

image

 

 

 

主催の八木多恵子ちゃん

ワークショップを受け入れてくれた

太一やの夫婦神とろんさん、悠さん

ありがとうございます✨

 

 

 

参加された女神さまたちから

ハートがフルフル震える

嬉しい感想をいただきました💖

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

自分の中に封じていた

分離していたセクシュアルなわたしが

ワークの中で自然と出てきて

遠いもののように感じていたセクシュアルなわたしが

自然と統合されていました。

 

と、嬉しいシェアもありました❤️

 

 

 

セクシュアルな魅力は

守る力がないうちは危険も多くて

無意識に抑えている女性がほとんどです。

 

抑えていたセクシュアルな自分を解放して

統合すると

本来のパワーが表に出てきて

存在感が際立ち

美しい女神となります✨

 

 

全員の姿が美しくて感動の嵐✨

 

 

 

✨  ✨  ✨

 

 

 

ワーク後に

男神とろんさんの用意してくれた

おむすびとお味噌汁がおいしくて

細胞に染みわたりました💕

 

 

 

image

 

 

 

他にも、参加の女神さまたちの差し入れが

どれもめちゃくちゃ美味しくて

し・あ・わ・せ!

細胞がふるふると

感動で振動しました💕

 

 

 

image

 

 

 

Sacred Eros Awaikeningも

 

おいしいご飯とスイーツも

 

カラダがあるから体験できることアップ

 

地球で生きてるから体験できることアップ

 

地球で生きるの楽しいね♪

 

 

 

image

 

 

 

地球に生まれて

生きていることの感動が

たくさん湧いてくること

これからもたくさんするよ♪

 

 

 

嬉しいことに

ワーク前日に

今回参加できなかった

岡山の女神さまたちから

次回の開催を

リクエストいただきました♪

 

 

 

2回目は5月末〜6月頭ごろにを検討してます✨

気になっている、女神の皆さま

こまめにえるぅかの予定チェックしてくださいね♪

 

 

 

 

🌸Sacred Eros Awakening in新潟🌸

4月13日に桜咲く新潟市で開催します!

新潟では、桜との写真撮影も予定してますよ♪

主催 わたなべれいこさん

新潟方面の皆さまご予定空けておいてくださいね!

 

 

 

🌸3月27日「モノリナ✖️ダンスメディテーション」さいたま🌸

贅沢にもレイナちゃんと、八木たえちゃん

2人のモノリナの生演奏で踊りながら瞑想する

「ダンスメディテーション」です✨

 

 

 

みんな

えるぅかと遊びに

会いに来てね♪

 

LOVEえるぅか

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
えるぅかスケジュール

 

◆3月27日【モノリナ×ダンスメディテーション】

さいたま市氷川神社そば

2台のモノリナの生演奏でダンスをしながら

自分の奥深いところへと旅するダンスの瞑想です。

 

 

 

◆4月13日

Sacred Eros Awaikening  〜桜と共に大地とつながる」

新潟県新潟市(予定)

ワーク後は、桜の精霊になって桜と写真撮影会があります✨

 

✳︎各お問い合わせ elucak@gmail.com

 

 

 

◆VenusLine出店スケジュール

3月22日、4月6日19日、5月4日

時間:11時〜17時まで

路地裏Garage Market出店 占いブース

 https://www.rojiuragarage-market.com

 

 

◆5月4日みどりの日

「植物にいやされるマルシェ」

会場 路地裏Garage Market

お花好き、植物好き、自然好きのお店が集まるマルシェです♪

 

 

◆オンライン個人セッション

チャネリング&ヒーリングセッション、魂を癒すエッセンス付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸コアなメッセージが届くメルマガ🌸

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人セッション

 


 

Eruca

❤️❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!