3月27日宇宙からの後押しを受け取るダンスメディテーション♪開催です | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

昨日の、天秤座の満月月食から魔法の時間に入りました。

新月までは、運命の反転期間です。

 

 

反転期間に入ったから?

 

抵抗や、疲労感が出ている人も多いみたいです。

 

 

 

運命に抗うのは、左脳と過去をインプットしている細胞。

 

 

現状を変えたくなくて、やらない言い訳をぐるぐる考えているのは、

左脳ばかりが活性化しているから。

 

 

左脳のぐるぐるから抜け出すのには、

カラダを動かして頭を空っぽにするのがおすすですよ♪

 

 

明日27日は、大宮で久しぶりの「ダンスメディテーション」を開催します。

 




 

 

振り付けのない、音を聴きながら自分のカラダが動きたいように動いて、

自分のカラダに意識を向けること、動くことで、

頭のぐるぐるが消えていきますよ✨

 

 

 

実は、カラダの周りにあるエネルギーボディ、

エーテル体やアストラル体も、

肉体のカラダを動かすことで活性化して元気になります♪

 

 

 

ダンスができなくても、全く問題ありませんよ♪

 

ただ寝転んでいてもOKです❤️

 

自分のカラダが心地よく過ごすことが大事なポイントです٩( 'ω' )و

 

 

✴︎

 

 

明日のダンスメディテーションでは、

2人のセラピスト、

レイナさんと多恵子さんの奏でる

C・F2台のモノリナの音色の中でお届けします✨

 

 

 

 

モノリナは、ドイツでは病院で音響療法に使われている弦楽器です。

 

音の振動を浴びていると、

ハートのヒーリング、魂のヒーリングがされて、カラダの細胞も修復されるようです♪

 

 

✴︎

 

地球をJOYで満たす軽やかなエネルギー、

オーシャン!で瑞々しい

リトルマーメイドみたいなCモノリナ🌊✨

 

ゆったりと華やかに生命力を巡らせる

レイナさんは、そんなCモノリナの世界を体現して生きてる

大好きなセラピストさんです🐬✨

 

 

image

 

 

 

 

Fモノリナを弾く多恵子さんは、岡山での「Sacred Eros Awakening」を開催してくれた

人の魂の本音を引き出してヒーリングする

可愛いのにパワフルなセラピストさんです❤️

 

 

 

3月、「Sacred Eros Awakening」を開催する中で起きた

多恵子さんの変容に合わせて、

モノリナの音も変わり、

少女の表情を脱ぎ成熟した女性に成長を遂げ、

ゆったりと華やかに生命力を巡らせています💖

 

 

 

 

CとF、2台のモノリナにより、

無邪気さと優美さが響き渡る空間のなか

 

繊細な感覚を安心して開いて、

自分の中の様々な面を引き出しては愛でる、

そんなひとときを一緒に過ごせたら嬉しいなーって思ってます❣️

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

🌸午後からは、レイナさん、多恵子さん、えるぅかの3人で

小さな「愛と無邪気さの女神の ヒーリングマルシェ」をします✨

 

 

3人のそれぞれのヒーリングを体験できますよ♪

 

 

ガッツリ体験したいなら、時間延長もできるし、

それぞれのヒーリングを組み合わせることで、

深いヒーリングにもなります✨

 

 

 

3人が一緒にいるだけで、ヒーリングエネルギーも高まるし、

なかなかないお得な内容ですよ♪

 


えるぅかは、

最近手に入れた

《引き寄せ実現カード》を

持っていきまーす♪




 

ゆるっと遊びにきてね!

 

 

どれを受けたらいいかわからない人は、

遊びにきて、おしゃべりして決めてもOKです❤️

 

お申し込みの方にだけ、場所をお知らせしてます。

 

 

 

 

そして、気持ちよーくゆるんで宇宙は運命の後押しぐんって入っちゃおー❤️

 

 

楽しみながら、宇宙の波に乗りに来てね♪

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしてます❤️

 

 

image

 

 

LOVEROS

 

えるぅか

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
えるぅかスケジュール

 

◆3月27日【モノリナ×ダンスメディテーション】

さいたま市氷川神社そば

2台のモノリナの生演奏でダンスをしながら

自分の奥深いところへと旅するダンスの瞑想です。

 

 

 

◆4月13日

Sacred Eros Awaikening  〜桜と共に大地とつながる」

新潟県新潟市(予定)

ワーク後は、桜の精霊になって桜と写真撮影会があります✨

 

 

 

 

 

◆VenusLine出店スケジュール

3月22日、4月6日19日、5月4日

時間:11時〜17時まで

路地裏Garage Market出店 占いブース

 https://www.rojiuragarage-market.com

 

 

◆5月4日みどりの日

「植物にいやされるマルシェ」

会場 路地裏Garage Market

お花好き、植物好き、自然好きのお店が集まるマルシェです♪

 

 

◆オンライン個人セッション

チャネリング&ヒーリングセッション、魂を癒すエッセンス付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸コアなメッセージが届くメルマガ🌸

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

オンラインショップ

Venusline shop

 

 

みなもとのしずくエッセンス

オンラインショプ

 

みなもとのしずく

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人セッション

 


 

Eruca

❤️❤️

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね!