終わらない夏を宮古島で活性化させよう | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

宮古島でのリトリート募集しておりますが、現在確定は1人。


     



募集人数は20名。






ん??





 
予想をはるーーかに下回る反応でござる






最近、なかなかに波が激しい。






ちょろっとの参加者の時もあれば一気に埋まることもある。






もちろん、ボチボチの時もありますがなんとなくのフィーリングから外れることもあまりない。






これは、やはり、なんかの新しい波なのか。





もちろん、指くわえて待つだけでは進まないのでライトボディ活性させるの例のやつを加速させながら、今回は宮古のことについて書いてみる。







{CCA44176-B754-4375-9149-90239D82A3E8}
こんだけ綺麗な島!





まず、みなさん、海の透明度を測る数字があることをご存知だろうか?




{D5001933-0474-42D4-9CB9-EE8703836D95}
どっちが空なん?的な





その数字がグレートバリアリーフよりも綺麗だという結果も出たことがあるそうです!





なにより、世界一大きい珊瑚礁の塊は宮古島にあるのですよ。





その大きさ30m!





二番手は15mという半分くらいの大きさらしいですよぉ〜。





そして、今回の醍醐味はただの観光ではないのです。





そんなもんは、大手旅行会社に任せればいいのです。





僕の提供できるものは、あくまで見えない世界の非日常な経験でございます。





そこで、今回は日本の見えない世界のフロンティアである下野誠一郎さん、今広島で一番勢いのある、宇宙整体師、福ちゃんこと、福田孝史さんをお連れしてライトボディのワークをやろうという企画になったのでございます。



  

そもそも、海が綺麗〜みたいなイメージを最初に紹介しましたが、それはあくまでおまけです。





メインは宮古島の持つ、いわゆるレムリア文明と関係があるとも言われるクリスタルのエネルギーや、石の庭と呼ばれる世界中からシャーマンが集まるところ、神の島である大神島、伊良部島にあるご先祖様と繋がる通り池を巡りライトボディワークを行ってみようという初めての試みであり、ある種の神事に近い何かが産まれるのではないかと直感が囁くのです。





大神島。






この島は何かしらの不幸だったり事故が起こる為に開発が上手くいかずに、工事が止まっていることでも有名です。






伊良部島の通り池ではなべ底と呼ばれる場所があり、そこでは先祖と繋がれるゲートがあるとも言われています。






石の庭と呼ばれる場所は、最近お亡くなりになった新城定吉さんが夜な夜な重機も使わず、石の声を聞いてパール一本で1トン以上もある石を積み上げた場所で、そこには世界中からいわゆる霊能者と呼ばれる方々や、シャーマンが集まるとも言われております。





そういうパワースポットの宝庫であり、様々な事が起こる特殊な場所をフルフィルメント瞑想や神門瞑想、自然などの様々なワークをされておられ、かつては出版エージェントとして敏腕を発揮し、「神との対話」「ザ・シークレット」などを日本で販売された人間パワースポットの下野誠一郎さん。





ある日、急に整体の施術中、銀河連邦会議に連れて行かれその手の宇宙事をやらされるようになったという経験をもつ、福ちゃんと検証していこうというツアーです。





絶対、面白くないわけないべ。





飛行機の兼ね合いもありますのでお早めのご参加申込みをお待ちしております。





イベント申し込みはこちら




フェイスブックでのイベント情報はこちら





フェイスブックに参加していない、内容が見えない等の場合は下記の道上の連絡先より、お問い合わせください。





沖縄の夏は長いです。





エンドレスサマーへ向かいましょう

道上連絡先

vuyo777❤︎yahoo.co.jp
※❤︎の部分を@に変えてメールください。