昨日は東広島にてホロスコープとパワーストーンのイベント! | 〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

〜道神堂でしょう〜 道上和生の綴るブログ

日本に限らず、世界を舞台に直感の赴くまま魂の旅の企画、直接、物資の手渡しを難民の子どもにする旅を企画する。対面にて世界で一つのオリジナルパワーストーンブレスレットの提供をする

台風が来るっていうのに、宮島にわざわざ渡り、宿泊をしております、道上です。






夢でなぜか目ん玉に3本の毛が生えていて鏡で見て、あれ、これってまつげかな、いや、やっぱ目ん玉に毛が生えてるぜ!

しかも三本。


あまりに気持ち悪かったのでその三本を必死でむしった夢を見ました。






フロイトのチャネラーがいたら、どんな意味があるのか聞いてみたいです笑






という話はさておき、昨日は東広島で夫婦揃ってのイベントを行いました。





内容はというと、嫁が見たクライアントさんのホロスコープの中の守護星座、開運星座の彫ってある水晶をメインに僕はブレスレットを作成し、嫁はリーディングをするというイベントを山掘様に開催していただきました。






初めての9連チャンセッション兼ブレスレット作成はかなり、慌ただしくもありましたが、様々な人にいろんな種類の石をご提案しながらその人の今にあったブレスレットを作る。






この人は今、こんな願いがあるんならこの石の提案をしてみよう。






だとか、とてもエネルギッシュだから、逆に、ちょっと落ち着いた色の、落ち着く感じの色の石を勧めてみよう!






だとか。





作りがいがあり、中には大変喜んでいただいたクライアントさんもいて、面白かったです!






来ていただいた皆様、主催の山掘様、誠にありがとうございました!



{C5DDE09B-8D3B-42A1-9637-AC97D0D3FA92}

{2259A213-4FF8-403E-B2E1-57D293397CE3}

{49CB96F1-CEE6-4039-AF5B-5F9A1B9B320F}

{D52B1437-5E31-4658-8F0E-F59669234EC2}

{BA1A8EAE-FEA8-44BB-8BC5-3B8232FE3650}

{E7F7BF0D-5F7F-4DB2-BC64-6609822A00C5}

{F99880ED-D02A-40B1-A306-2381A5F75B60}

{3EFADA47-AEFA-4916-B760-C53DF93D4AE8}

{09ECE4D8-6931-48A7-95D3-7DCCE2931736}