キュートアグレッション(「したらば管理人」の心理) | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

「したらば」管理人&「したらば」副管理人は、当方に対して「キュートアグレッション」という感情を抱いております。
当方の事が、あまりにも可愛すぎてキュートすぎる仔猫みたいに見えて、それがたまらなくサディズムを刺激してしまうらしく、もう我慢できなくなってしまって、もうイジメ潰したくなってしまって、もう泣かしたくなってしまっているのです。
ハッキリ言ってサイコパスです。
「したらば」は、当方に対する、その「キュートアグレッション」で出来ている悪質犯罪サイトです。

昭和42年6月生まれで第2の尾崎豊を目指して芸能界を志すも、せっかく長身なのに、イマイチ自分に自信がなく、オーディションを受ける勇気もなくて、若い頃にエキストラ事務所をタレント事務所だと思い込んで“所属”したつもりの“登録”をしてエキストラとインディーズアマチュアライブと路上ライブしか経験がなく、「そのうち俺は芸能界に入るんだ」「そのうち俺は芸能界に入るんだ」と思いながらも何の努力もせずダラダラダラダラと2chに自作自演誹謗中傷書き込みばかり繰り返すことに明け暮れては長い歳月が容赦なく流れ、家庭の事情か何かで泣く泣く「本格的に芸能界入りする夢」を諦めた(でもやっぱり心のどこかで諦めきれない、だけど努力する勇気がない)自分が、後から始めた年下の、そのイジメ潰したくなってしまって、もう泣かしたくなってしまうサディズムを刺激される仔猫(当方)に自分の小さく低い実績もステイタスも追い抜かれることだけは、彼のプライドが断固許さないのです。
これが、「したらば」管理人の誰にも言えない建前抜きの本当の素直な本心なのです。

以下のリンク先をお読み頂ければ、「したらば」管理人の当方に対する本当の心理(匿名掲示板に書き込んでいる理由は飽くまで建前であり、隠している本当の本音は「キュートアグレッション」です)がお分かり頂けます。