現在でも当方に注目し続ける人の人数 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

現在でも10年前と変わらず当方に注目し続ける人の人数は、「したらば」管理人と「たむし」を含めて世界中で、たった3~4人(全員したらば住人のみ)です。


これはアクセス解析でハッキリしている答えです。


そして、彼らがどんなに当方の事を「いつか芸能界でブレイクするんじゃないか?」と警戒し続けたところで、もう8年経っても何の復帰の兆しもなく、普通に考えて、よっぽどの天才でもない限り、8年間も普通の仕事以外を何もやっていない一般の人間が突然テレビのレギュラーに抜擢されて突然テレビのアイドルスターになってしまうなんて事は現実的に有り得ないことなのです。

彼ら3~4人の妄想でしかありません。

よっぽど当方の事を凄いと思い込んで買い被っているのですね。

逆に驚きます。


それに何度も言うように、現在の当方が何故、自分の写真を二度と絶対に載せないか?

考えた事がありますか?

10年前とは、すっかり容姿が変わり果てて、実年齢よりも遥かに老けた、ハゲ白髪デブシワクチャのおじいちゃん👴になってしまったからです。

ネットに残っている30代当時の華奢なガリガリで中性的な若々しい容姿からは、もう見る影もありません。

こんなおじいちゃん👴になってから突然テレビのアイドルになるなんてことは絶対に有り得ないのです。

「おじいちゃんアイドルになるかも知れない」って?

仮にそういうことが有り得たとしても、当方自身は全くやる気がありませんし、もう全然、有名にはなりたくありませんし、やれと言われても絶対にやりません!!

10年前とは全く考え方が変わりました。

それに当方は、もう芸能界なんか全然、目指しておりませんし、「したらば管理人」とは違って芸能界には未練も全くありません。