たむし | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

「たむし」は何故、当方の事を芸能人だと、それも現在でも現役の芸能人だと認めたがるのでしょう?


彼には当ブログや当方のYouTubeが芸能界っぽく見えるのでしょうか?


当方は2014年を以て一切の芸事活動を全面的に引退し(復帰は絶対にありません!!)、現在は皆さんと同じく普通の仕事だけをして、人前に出るのも一切やめ、一般人として、ひっそりと暮らしています。

「たむし」も「したらば」管理人も当方の事を現在でも30代当時と容姿が寸分変わらず若々しさを保ったままだと思い込んで妄想しておりますが、現在の当方は当時とは、すっかり容姿も変わり果ててしまい、髪の毛も抜け落ち、白髪になり、太ってしまい、顔も老けてしまい、今では見る影もありません👴。

普通の仕事しかしていないのに、どうして芸能人なのでしょうか?


10年以上前だって、芸能人を目指してはいましたが、あんな程度の実績では芸能人とは、お世辞にも言えませんし、当方程度の実績では最初から芸能界に入ってもいません!!


「たむし」は15年ほど前に当ブログのコメントで「俳優を名乗るのは君の自由だ。しかしそれは“俳優名鑑”と“Wikipedia”に掲載されてからだ。」と言ってました。

「たむし」は、当方の事を「俳優ではないけど芸能人ではある」と思い込んでいます。

「したらば」で彼はいつも「君は芸能人として」と何度も何度も繰り返し書いています。

もう「したらば」は2017年以降は一切、目を通していませんが、今でも「たむし」は「したらば」で「君は芸能人として」と書き込み続けていることでしょう。

「たむし」は「芸能人」という言葉よりも「俳優」という言葉の方が格上だと思い込んでいます。

普通は逆ですよ。

「俳優」「役者」というのはピンキリです。

皆さんは「俳優」「役者」というのは普段からテレビドラマに出演しているメインキャストの有名人のみの事だと思い込んでいます。

それが皆さんが当方の事を「自称俳優」と呼んでいた理由です。

しかし「俳優」「役者」というのはテレビドラマのメインキャストだけではなく、舞台だけの無名な劇団員の事も指しますし、当時の当方のような「フリーの役者」「アマチュア役者」の事も指します。

当時(現役時代)の当方はアマチュアです。

当方は「テレビドラマにメインキャストで出演している」とは最初から一言も言っておりません。

「芸能人」というのは普段からテレビ局でテレビに出演している有名人のみを指す言葉です。

逆にいえば国民的に有名でなければ芸能人とはいわないのです。


「たむし」は当方の事を「アニソン歌手」と呼んでいますが、YouTubeで個人の趣味としてアマチュアながらもカヴァーしたぐらいで「アニソン歌手」と呼ぶのはおかしすぎる話ですし、第一、当方はオリジナルのアニソン曲を持っていませんし、当時(現役時代)もアマチュアに過ぎなかったので、プロではないので「アニソン歌手」と呼ぶのは、おこがましすぎる話です。

当方がYouTubeでアニソンのカヴァーをやっていたのは、YouTubeに無数にある一般人の「歌ってみました」というのと全く同じです。

当方自身は一般人としてUPしたつもりでした。

何故、当方だけが芸能人で当方だけがアニソン歌手なのでしょうか?

当方がアニソン歌手だったら、その無数の一般人の「歌ってみました」というのも全員、芸能人で全員アニソン歌手という事にならないのですか?

変に当方を大きく仕立て上げて宣伝するのは、やめて下さい。


「たむし」と「したらば」管理人は当方の事を国民の何割かは知っているほどの知名度だと思い込んで妄想しておりますが、普通に考えて、テレビにも出ていなくメディアにもマスコミにも扱われていないのに、どうやって、そんなに有名になるのですか?

「たむし」がネット中で「エルビス飛鳥って知ってる?」と無数の人達に聞きまくっても全員が「知らない」と答えているのも当然です。

これだけ無数の人達が全員「知らない」と答えているのに、まだ当方の事を国民の何割かは知っていると思い込んで妄想しているのですか?

どんだけ当方の事を凄いと思い込んでいるのですか?


それに、当方はもう芸能界は全く目指していませんし、この変わり果てて老化した容姿は皆さんに一切、見せたくありません。


「たむし」と「したらば」管理人は、当方の事を現在でも「これから芸能界でブレイクして全国のお茶の間から愛される存在になるんじゃないか?そうなったら絶対悔しい!それだけは絶対悔しいから絶対嫌だ!!そうなる前に先回りして何としても事前に阻止しなければ!!」と思って気が気でなく危惧し続けていますが、心配しなくとも絶対なりませんので、ご安心下さい。

引退して9年も経っているのに、まだ当方が芸能界でブレイクするかも知れないと思って危惧し続けているのですか。

おかしいんじゃないですか?

当方は二度と芸能界にはチャレンジしません!!


「芸能人」でもないのに「芸能人」と呼ばれるのは迷惑千万です!!