「したらば」管理人は自称・当方の兄貴分 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

「したらば」管理人は、勝手に当方の兄貴のつもりでいて勝手に当方を自分の弟分にしてしまったつもりになって16年間、一人で勝手に妄想してしまっております。


当方は、彼の事を自分の兄貴分だと思った事なんか、ただの一度もありません!!


彼は2007年にネットの掲示板で出会ってから一方的に当方に一目惚れしてしまい、以来16年間ずっと一人で勝手に「当方と共に生きている」つもりになって妄想しながら当方に一方的に付きまとって生きておりますが、当方にとって彼の事なんか、どうでも良く、兄貴的に思った事など、ただの一度も無く、むしろ、あんな誹謗中傷匿名掲示板ばかり次から次へと作成している時点で人間的に下にしか見えませんし、彼の尊敬する部分なんか1ヶ所もありませんし、むしろ全てにおいて軽蔑の対象でしかありませんし、「彼と共に生きている」つもりは全くありませんし、むしろ一方的に16年間も付きまとわれてストーキングをされて迷惑極まりないだけの存在でしかありません。

当方は彼に魅力を感じる部分なんか1ヶ所たりともありません!!

あんな人間にだけは絶対になりたくありません。


「したらば」は、今でも運営され続けて当方への妄想が現在でも毎日毎日四六時中書き込み続けられているのでしょうけど、当の当方本人は、そういった誹謗中傷匿名掲示板は2017年5月頃を最後に一切見ておりません。


当方は彼の事を自分の兄貴分だと思った事なんか、ただの一度もありませんし、当方は彼なんかの弟分になった覚えなんか一切ありません!!

迷惑千万です!!


二度と一生涯、当方に関わらないで欲しいです!!


彼は自分で自作自演しながら作成した当方への誹謗中傷匿名掲示板の中で当方を教育しているつもりなのでしょうけど、第一、普通に考えて、自分を誹謗中傷する為に作成された卑劣な誹謗中傷匿名掲示板の中で言われたところで、素直に言うことを聞くバカが世界中に一人でもいると思いますか?

書かれた側は誰であっても、それが仮に正論だったとしても、そんな「人格否定」、「“非公開の”個人情報を本人の意思を無視して有無を言わさず強制的に晒す」、「事実無根」、「言い掛かり」「誹謗中傷」のオンパレードになった最悪の気分でしかない匿名掲示板の中で言われたところで、余計にヘソを曲げるだけでしかありません!!

言うことを聞くどころか、逆にヘソを曲げて全てをむしろ更に逆にしかしないようになるのが人間というものです。

逆効果でしかないのです。

“そんな場所で”、“そんな人間から”言われた事なんか一切聞くわけにはいかないからです。

当方は今後も一生涯「したらば」管理人の言うことなんか一切、絶対に聞きません!!


まず、そんな「他人を自分の思い通りに変えたい」という考え自体が完全に間違っております。

少なくとも、彼(「したらば」管理人)自身が変わらなければ当方を変えることは100%不可能です!!

彼は何十年経っても全く精神的成長が無く全く進歩の無い人間です。

そんな人間が自分を変えることは不可能でしょう。

ならば、そんな何十年経っても全く精神的成長も全く無く進歩も無い人間に当方を変えることは100%不可能です!!

彼自身が変わらない限りは!!


それに何度も言いますが、当方は芸能人でも何でもなく(これからもなりません)、有名人でもありませんし(これからもなりません)、国民の前になんか立っておりませんし(これからも立ちません)、国民は当方の事なんか誰も知りませんし(これからも国民は誰も知らないままです)、このブログも国民は誰も見ておりません(これからも国民は誰も見ません)!!

見ているのは「したらば」管理人と「たむし」、その他の「したらば」メンバー、2ch高杉俊介スレ住人ぐらいです。


あんな奴(「したらば」管理人)は兄貴でも何でもありません!!

フレネミー(友達のフリをした本当の敵)であり、全くの赤の他人です!!