「したらば」管理人が語る当方の発言内容は全て捏造 | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

「したらば」管理人は、昔からバカの一つ覚えのように「エルビスが○○と言った」「エルビスはいつも○○と自画自賛している」「エルビスが自分で“僕はカッコいいキャラなんです!”と言った」「エルビスは、したらば管理人の正体を高杉俊介と言ったり速水亮と言ったり、たむしと言ったり隆鍋綿と言ったり宮本と言ったりセシルと言ったり英○(皆さんに怪しまれないように「本当に当方が言って言い当てている自分自身の名前も敢えて入れて本当の事も含める」という彼の詐欺術のテクニック)と言ったりブタゴリラと言ったり堂々巡りだな」「エルビスは佐々木剛さんの事を“健忘症のボケ老人”と言った」と書いていますが、いずれも当方が実際に一切言ってもいない事ばかりですし、何よりも彼の言う当方の発言集というのは全て一貫して「証拠」がありません。


彼の手法は飽くまで固定した幾つかの架空の当方の発言(誰が読んでも当方に対してキュートアグレッションを感じてムカついて虐めて泣かしたくなるイメージの発言)を自分で作っておいて、それを何度も何度も繰り返して書き込むことによって皆さんがそれを「何度も何度も書かれているということは本当なんだろうな。」と思って信じてしまうという手法です。


これが「したらば」管理人の昔からの常套手段なのです。


しかし、いずれも一切の情報源がありません。

全て情報源がありません。


この時点で信じるに値しないのです。


彼が情報源と言ってるものがあったとしても、それは2chにあった当方と文体の似た書き込みや2ch等のニセ当方を本物の当方だと決め付けて書いているだけに過ぎないのです。


「したらば」管理人は昔から虚言癖の塊なのです。