現在の当ブログ | 『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥のブログ

『エルビス』飛鳥侑弥がテキトーに書いてるよ。

現在の当ブログは、10年以上前の当ブログ(出演活動現役時代)とは全くの別物です。


2014年で出演活動(あれはアマチュアです)を引退し、芸能界を目指すのを辞めたと同時に当ブログも閉鎖はしないまでも一旦辞めたのです。

あのブログは、あれで一度死んだのです。

そのままのアカウントでも、2014年頃まで続いていた、あのタメ口文章のタレント気取りアイドル気取りの自分語りブログ・昭和仮面ライダー俳優イベントレポートブログ・昭和仮面ライダー俳優情報ブログは、あれで完全に死にましたし、二度と生き返ることは絶対にありません。

あの当時の趣旨自体を完全に放棄しましたので。

それに10年も経過すると、当方も、もうすっかり歳を取って落ち着いてしまいました。

当方の容姿も、過去に貼った若々しくて中性的で華奢なガリガリで実年齢よりも遥かに若く見えた30代当時の顔写真とは、すっかり変わり果てて、ハゲ白髪デブの、実年齢よりも遥かに老けた老人👴の容姿になってしまいました。

ですのでもう二度と永久に自分の顔写真は貼りません。


現在の当ブログは、「したらば」や高杉俊介氏擁護派に洗脳されたままの貴方に洗脳解除して頂くだけの為のブログでしかありません。


特撮情報新聞でもありませんし、昭和仮面ライダー俳優新聞でもありませんし、自己アピールブログでもありませんし、二度と自分の顔写真は貼りませんし、アイドル・芸能人を気取ったブログでもありませんし、自分語りのタメ口文章も二度と永久に書きません。

10年以上前のようにタメ口で感情剥き出しにすることも二度とありません。


飽くまで敬語で無感情で淡々と事務的な文章で、いまだ洗脳されたままの貴方に真実を分かって頂こうとした文章のみのブログでしかありません。


当方は、もう二度と永久に、皆さんに自分の顔を見せません。


芸能界を目指して自分の顔写真を貼りながらタレント気取りアイドル気取りして偉そうにタメ口で自分語りを書きながら、顔も知らない全国の自分のファンを作ろうとしながら、その時その時の昭和仮面ライダー俳優情報を皆さんに発信していた10年以上前の当ブログとは、現在は全くの別物なのです。

特撮関連の情報を発信することも二度と永久にありません。

たとえ昭和仮面ライダー俳優さんが亡くなられたとしても、もう二度とそれについてさえも一切書きません。


「当方が再び10年以上前のように特撮俳優情報を書く→したらばが再び再燃して当方虐待ブームが再開される」という流れの図式になるということが分かっているからです。

「それでも特撮俳優情報を書きたい」という欲望なんか、もはや一切ありません。

そんなちっぽけな欲望なんかよりも虐待ブームが再燃する事の方が当方とっては遥かに大きい比重を占める大事だからです。


当時の当ブログと現在の当ブログとは全くの別物なのです。


飽くまで当方に対して、当方のみに関して「したらば」や高杉俊介氏擁護派に洗脳されたままの皆さんに洗脳解除させて頂く為だけのブログです。


特撮俳優さんについての新情報を書くことは二度と永久にありません。

たとえ特撮俳優さんの新情報を知っていても絶対に書きません。

自分語りも当方の明るい報告も二度と絶対に書きません。


飽くまで永久に、当方の顔も二度と見せず、「したらば」の、皆さんに対するトリックを明かして解明して、「したらば」の言ってる大嘘を一つ一つ論破してみせるだけの暗いブログでしかありません。


ご理解下さい。