今回JAPAN COSME様より
商品モニターをさせて頂きましたこれ↓


GRACE AIKO FRESH CREAM SOAP

もずくせっけん

もずく?もずくと言えば食べ物としてしか
親しみがありませんでしたが実はミネラル
が豊富で美容効果が高いって知ってますか?

高保湿【ハート】PKシワ【ハート】PKキメの整え【ハート】PKハリ
外的刺激からの保護【ハート】PK潤い【ハート】PK等‥‥


トンガ王国産天然もずく100%

トンガ王国産もずくミネラル豊富南太平洋
の海で育てられ、同時に強い紫外線と激しい
潮風にもまれ生き抜く為に必要なフコイダン
を自ら作り出しているみたいですあげぇぃ!!‥‥と
言われても分からない汗要はひらめき電球

原料から製品完成まで、より安全な品質キラキラ


フコイダンについて

ワカメや昆布等の海藻類のヌメリ成分に
含まれている天然成分の一種で、特に、この
商品名にもあるもずくに多く含まれてます

フコイダンにはメラニン色素成分の働きを
阻害する機能がある‥と言うことはひらめき電球
出来てしまったシミ効果的なんだキラキラ

Organicに最近、こだわる私には凄く
興味がありました!!!!実際に泡立ててみるひらめき電球


凄い泡(((ʘ ʘ;)))

この泡はサンプルの1袋の半分しか出さず
手が隠れる程の量になりました╰( ºัロºั )╯=3

泡の質は、弾力があって顔に吸い付く感じあげぇぃ!!

ゴシゴシしなくても、お肌に乗せて軽
顔全体に馴染ませて流せば十分だと思うheart

肝心な洗い上がりは‥しっとり
肌が白くなった感じがしました\(°∀° )/

試しにmake前に洗顔をして普段通り
スキンケアをしてmakeのノリを確認!!!!


とにかく肌が突っ張らないのでファンデの
ノリが良かったですあげぇぃ!!美白を目指している
方には特に、お勧めかもweekend*私自身、美白の
為にスキンケア成分の中にもメラニン色素
に働き掛けるモノを選んで使っていますハート

まさかのもずく美白

今は色々な物から優れた成分が発見されて
商品化されているんだなぁアップって感心heart

あとは値段を見て悪い物ではないと思って
試させて頂きました。このご時世、安く安く
‥的な感覚だと思います。でもスキンケア
の中でも洗顔料は1番大切だと思いますI

共感は求めませんが私自身は洗顔料が
優秀でないと高価なスキンケアも、お肌の
奥迄は浸透しないから良い物を選びます。

今の時期、紫外線が強く、乾燥する夏場は
是非、洗顔から丁寧にケアしてください音符


デヒョンマトキ^^^デヒョンマトキ





美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中