こんばんは(•8•)haato2

相変わらず30度を超える暑さですね汗;||

海に行った方、羨ましいッ!!いいなぁ
私は行く暇が無いかもあせる一足先に旅行
へ行っておいて良かったあげぇぃ!!やっぱり年
に一度は必ず海外の海を見に行きたい
‥だから、頑張れます≡ヽ(  `・ω・ )ノ



今日、いつも、お世話になっている
クリニックの子とも話していたのだけど
体型と肌は気を抜けないね!って話!!
持続して鍛えたりケアしないと若くない
から一度、衰えたら、戻すのが大変なの汗


この前upしたRMKのoilを実際に
持って行って試して貰った´艸`ハート

まず香りが柑橘系で感動してくれて
oilなのにサラサラしてベト付かない
事にも今の季節にピッタリきらあとは
クリニックスキンケア販売されて
導入液も、もちろん、あるのだけどひらめき電球

乾燥肌の方にはRMKのoilがお勧めweekend*

プライベートの話も出来ちゃうし
変な話‥整形の話もしちゃうよ(笑)

○○を整形したいなぁ~とか言ってる
だけで実際しなかったり女子は必ず
する会話だよね(笑)楽しい\(°∀° )/.*
コンプレックスを人に話せるって楽
になるし時期を過ぎると笑い話だよ。

ポジティブwww

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

仲良しchanから、またpresentプレゼント(●´Д`●)
届きましたhaato2もうね!!私のblogを
読んでくださっている方は分かるひらめき電球
ツボにハマり過ぎるpresent音符


ヤバくないですか?!!


GHOST OF HARLEMのロンT✞*
designもGHOST OF HARLEMは
物によってteenぽくなるのにコレ
めっちゃ可愛いぃ(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*

unicornきらの、ぬいぐるみhaato2
pastelしかもpurpleなんだもんあげぇぃ!!
本当は愛犬に買ってくれたんだ‥‥
しかし私が気に入り過ぎて愛犬に
あげない( ˙˙ )w見せると欲しい
ってなるから見せてもいませんよw

EMODAの夏の新色lipのお試しもI
orange似合うか分からなかったから
まだ買わなかったあせる試してみようアップ

いつも何のeventも無いのに私の為に
貴重な時間と大切な、お金‥お金では
無いよ!!って言っても働いて頂いた
ものだから‥気持ちだけで十分なのに
有り難くて(泣)私もpresentプレゼント(●´Д`●)選びが
大好きだから喜んでくれて、笑顔に
なってくれると凄く嬉しい(,,>᎑<,,)ハート


きらきら素敵なpresentいつも
ありがとうきらきら


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


前髪を伸ばし中なのでhair accessoryを
集めてるよ音符前髪上げてポンパにしたり
サイドで止めたり、後ろにサイドの髪を
持ってったりひらめき電球だからクリップが


リボン型とシュシュ型の2種類Get


何かまだ違和感ありまくりo(*≧□≦)o

デコが広過ぎて宇宙人

ま‥、慣れますかねくるくる





慣れないよぉ~‥慣れたら逆に怖いよぉw

(ФωФ  _ヽ)_



デヒョンマトキ^^^デヒョンマトキ