絞って笑って癒されて♡講師対象お花絞りレポ | petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

*アイシングクッキーJSA認定教室
*LaCheRIBBON認定教室、LaCheRIBBON公式ブロガー
*harmony by RINOSU
ときどき子育て♪

昨日はOLさんのお二人が貴重なお休みを利用してお花絞りレッスンにお越しくださいました。


講師対象としているこのレッスン。

ありがたいことに、これまでで9名の認定講師さんにご参加いただいております。

他教室のご卒業生が7名様

皆さまそれぞれに新しい発見や学びがあるとお喜びいただいて、私も嬉しい限りです。


まずは卒業してから2度目のアイシング、というKさん。


普段お仕事されていたら忙しいですもんね。

レッスンに行ってみよう!と思っていただけただけで感激です。


フラダンサー(趣味なのに部活並みの活動)のKさん。プルメリアをマスターできたら嬉しいですね~

5枚花お上手だったので、すぐにマスターできると思います

{CDFB63A8-B1BA-46B3-8C7D-46615749E79A:01}

アンケートにも『コツがわかるようになり、お花絞りが楽しくなりました』とご記入いただきました。

ありがとうございます。


続いてKさんの同期のふんわり癒し系Tさん。

{1A723A1E-588F-4A26-B72F-10431DCA079A:01}

プルメリアの肉厚感出てますね

マスター講座も受講されているのに、謙虚にたくさん質問してくださるTさん。

私もお答えしたあとに
『…ってTさんマスター受講されたじゃないですか~
と何度も突っ込み


ランチもご一緒できて、癒し系のお二人と笑いっぱなしの楽しい時間を過ごさせていただきました。
貴重なお休みにありがとうございました


明日は認定講座の予定ですが、暴風雪の予報。
大丈夫かな~
最近雷も多く、いよいよ北陸の冬らしい天気になってきました。

ご参加の皆さん、無理はなさらずに~!




※2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がございます。

お手数ですが再度お問合せいただくか、gmailを受信できるように設定変更をお願いします。



FacebookFacebookページはこちら

アイシングクッキー教室petit grand




インスタグラムインスタグラムはこちら

Instagram