細かい作業が好きだなぁ♡ | petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

*アイシングクッキーJSA認定教室
*LaCheRIBBON認定教室、LaCheRIBBON公式ブロガー
*harmony by RINOSU
ときどき子育て♪

夜中から予報通りすごい風~!
雪もチラチラと…。

皆さまのところは大丈夫ですか?


さて昨日は1日ハンドメイドday

アイシングの認定講座受講中のMさんに先生になっていただき、こちらのペンを作りました。
{CF312113-E290-437D-9A76-57D883C16BFA:01}


元々はクリスマスにツリーペンをいただいて…
{3F317D17-D8B5-45E3-951D-B4A9E9CA3D98:01}

私も作ってみたーい!とお願いして今回のレッスンとなりました。
Mさんはハワイアンリボンレイの先生なんですよ(リボンペンはレイは関係ないですが)


反省点はありますが、大満足!

レッスン後にアンケートを書いていただくときに使いたいと思います


ご出産を控えているため、現在レッスンはされていませんが、オーダーは受け付けていらっしゃいます

リボンペンは1本600円で販売されているそうです

結婚式の受付や、おしゃれなサロンにぴったり

オーダーご希望の方はひとまず私にご連絡くださいね。
Mさんにお取り次ぎいたします。

そして私はM先生ご指導のもと、もう一つの作品(こちらは大作)に取りかかっています。
奥が深いハンドメイドの世界、完成が楽しみです
また紹介させてください。



※2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がございます。

お手数ですが再度お問合せいただくか、gmailを受信できるように設定変更をお願いします。



FacebookFacebookページはこちら

アイシングクッキー教室petit grand




インスタグラムインスタグラムはこちら

Instagram