おひさしぶりです、yamatoです。

かなりご無沙汰していますあせるあせる

テレビとインターネットのない生活を初めて2カ月半…かなりきついです。

何もできない~。


EMの電波も入らない、ソフトバンクもダメ…どうしちゃったんだこの地域?!

i phoneからの投稿もできなくて、もうダメダウン

でも今日は知り合いの電波をお借りして投稿している次第ですメモ



ブログを投稿していない間にTAJIMA君で指を縫いました。

左手の中指を貫通…まだ骨や爪じゃないだけましです汗

今はもう穴もふさがって完治しました合格


さてさて、yamatoは刺繍の仕事を始めて半年経ちました。

とりあえずは最低限の仕事を回せるようにはなりました、まずはそれができないとね。

そろそろ次の段階へ進もうかと思います。

まだまだひよっこのyamatoですが、がんばりますアップ


インターネット接続を早くしなければ…。

それでは取り急ぎ近況報告まで、失礼します星