東京の中のハワイ❤️カフェランチ@南青山 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





11月になりましたけれど

日中は暖かくて過ごしやすい東京です。

全国的に暖かいのかな?!






夏の話で申し訳ありませんが、

開放感溢れるカフェへ行ってきました♪




お店の名は。。

『SHARE GREEN MINAMI AOYAMA 

シェアグリーン南青山』



ハワイに来たかのように錯覚してしまうほど!

南青山に用事があって寄ったカフェなのですが

こんな都心にこんな広々したカフェがあるとは

驚きでした。

夏の青空もよかったなぁ♪







店内も倉庫のように広々。

手前はサラダです。

美味しかったです!

どれだけ普段野菜不足なのでしょう^_^;





コーヒーが有名のようです。

わたしはカフェラテにしたのだっけ?!

夏のことですっかり忘れました(。-_-。)



植木屋さんも隣接してあって

非日常を味わえてリフレッシュ出来るお店でした^_^







後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com