パリ気分を味わえる神楽坂❤️素敵マダムとデート | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

三連休最終日ですね。

いかがお過ごしですか?






11月とは思えない暖かさで

街歩きも清々しく気持ちがよいです♪

この日は素敵マダムと神楽坂デートへ♡




まるでパリ〜♡なカジュアルフレンチのお店

『メゾン・ドゥ・ラ・ブルゴーニュ』





オープン前に到着しました。

フランス好きなマダムとわたし。

初めてのお店でワクワク♪





前菜にメインはお魚をチョイス。

そしてこの日はマダムのバースデー!☆*:.。. .。.:*☆

久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ♪





ゆっくりランチを楽しんだ後は。。

そぞろ歩きです。





パリ薫るパン屋さん『PAUL』



ディスプレイに心惹かれて♡

カヌレが美味しそう〜






PAULの

暖かみがある灯りがとっても好みです。





ちょっとスイーツをお買い物。

どれも美味しそう〜!

期間限定、新作ミルクティー味のカヌレも

購入しました♪






こちらもパリのお店♡




数年ぶりに訪れました。




シャンデリアが圧巻なのです!









メレンゲ菓子なのですけど、

今回はいただいた事のない

季節限定のマロン味を購入してみました♪







赤城神社に連れて行って頂きました。

建築家隈研吾設計の神社だそうです!








老舗のカナルカフェでカフェラテ♡

たくさんおしゃべりして満ち足りた時間を

過ごせたことに感謝です(*^^*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com