ハリーポッターでイギリス料理を愉しむ❤️ワーナー・ブラザースツアー | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?






夏休みのことですが、豊島園跡地に出来た

ワーナー・ブラザースへ遊びに行って参りました。

ハリーポッター好きな子供と一緒に♪




予約制なので時間に行けばスッと入れるのが

ありがたいシステムでした。

その上、ほぼ室内なので夏は涼しく冬は暖かいという

快適なテーマパークであります。







映画の再現ポイントなどなど見どころたっぷりです!








イギリスらしくカップケーキやキャロットケーキも♡







映画の中に出てくるドリンクやスイーツに

イギリス料理!

カフェがとても気に入りました♪





見つめてくれているこの子は。。

ケーキです。





映画のワンシーンが思い出されます。

ファンにはたまらないことでしょう!





3階建てバス!





こんなシーンもありましたね!

本当忠実に再現されていて

使用された家具や衣装なども見ることができて

楽しいです(*^^*)












盛りだくさんで大満足でした!

子供も大人も楽しめました♪

わたしはまたカフェに訪れたいです(*´꒳`*)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com