ピエール・エルメカフェ&ZARA HOME@表参道 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

土曜日の朝、

いかがお過ごしですか?






昨日は暖かくて春のようでした。

今日から一気に師走の寒さ。。

いよいよ寒い冬の到来ですね。

楽しみを見つけながら過ごしたいと思います^_^





さてさて、先週末のことですが

夫とお出かけして参りました。

この日も暖かくてお散歩日和♪





長男の通う大学で、保護者が参加できる礼拝に。

今回初めて抽選で当選したのです。

広い礼拝堂でしたが満席で、

とてもいい経験をさせて頂きました。





ランチは学食でお蕎麦をいただいて、

お茶をしにピエール・エルメへ行きました♪





派手!






こちらの面白い蓋のポットは、

ショコラ・ショー専用のようです。

掻き回せました。






わたしは『テ・イスパハン』

なんとイスパハン味の紅茶です!

さすがフランス紅茶で、イスパハンの風味が口いっぱいに広がりました♡

美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ガラス張りの窓際席は

マンウォッチングにぴったり!













一階には、美味しそうなスイーツが!







マカロンは、

見ているだけでときめきますね♪





その後クリスマス雑貨を見たくて

ザラホームへ行きました。








ありましたありました、

クリスマス雑貨♡










ゴールド&シルバーのシックなテーブルコーデ♡



見ているとクリスマスの

アイデアがいろいろ湧いてきました(*^^*)




だんだんとクリスマスが近づいて来ているのを

感じます。

今週末もクリスマスグッズを見にどこか素敵な所へ

行きたいです♪




・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com