素敵な洋菓子店でお買い物♥️2023大みそか | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

早いもので大晦日ですね!

いかがお過ごしですか?





今年は今までで1番早く月日が流れたような

気がします。

我が家もいろいろな事がありましたが

病気もせず、日々を平穏な気持ちで過ごせたこと。

ありがたい一年でした^ ^

あなたはどんな一年でしたか??







さて、大晦日に素敵なお店のご紹介です♪




三軒茶屋にあります『リビエール東京』

兵庫県の人気の洋菓子店が今年東京にも!

お店の佇まいが何とも言えず素敵です。









可愛い過ぎるオーナメント達に心奪われ。。





東京店ができるまでは

お取り寄せしていた『MANON』♡

缶が可愛くて可愛くてたまらないデザインなのです。







焼き菓子いろいろありました♪

どれも美味しいに違いありません。







ケーキやパフェもありまして

イートインスペースで楽しめます。

こちらもアンティークショップ同様

閉店間近でしたので次回のお楽しみに^ ^





このインテリアでケーキと紅茶を

いただけるなんて。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

早く再訪したいです。





贈り物用に焼き菓子セットを二箱購入しました。

箱の柄は実物の方が何倍も素敵に見えます。

包装紙でなく箱の柄なのですよ。

喜んでくれるといいな(*^^*)





⭐️おまけ⭐️

大好きなタリーズの季節限定アイラッシュラテ♡

これを頂かずに今年を終えられません。






最後に。。

今年もサロンは休業中、

ブログは不定期更新でしたが

それでも見に来て下さってありがとうございました!

とても励みになっております。



どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡

2023年、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*









゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ

小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン❤️プティボヌール
テーブルコーディネート・エレガントインテリア】
お問合せはお気軽に↓
            petit.bonheur2014@gmail.com