アンティークカフェでランチ❤️素敵な購入品@三軒茶屋 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝

いかがお過ごしですか?







早速ですが昨日の続きです。

アンティークショップ『マジョレル』カフェ

でランチをしました♪




入口から素敵なのです♡






一番乗りのわたしたち、

席がいくつかあって迷いましたが

素敵マダムが選んでくれた席はとても良かったです♪

わたし達はポタージュセットにしました。

優しいお味です。






食後のお紅茶

店内を見渡せる席は特等席でしたよ^_−☆







どれもこれも美味しそうな焼き菓子の数々♡

お土産に購入しました♪





そしてアンティークショップでひとつ

ささやかな出会いがありました♪

お店にひとつだけあったもの。



シルバーのティースプーン。

リボンの細工がたまりません(≧∀≦)







磨いたら綺麗になりました^ ^

アンティークショップでのお宝探しは楽しくて

血が騒ぎます。笑





最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように^_−☆


楽しい日曜日を!