日本橋お花見デート❤️台湾ランチ&ホテルのベーカリーカフェ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





先週末のことになりますが

日本橋デートを楽しんで参りました♪

落ち着いていて大人の街という雰囲気で

素敵なお店もたくさんあって。。

本当居心地良い街です。


わたしの年齢が追いついたのかも知れません^_^;






それでは参りましょう!



まずは11時のオープンに合わせて

『コレド室町テラス』で待ち合わせ♪







ランチのお店は、台湾ミシュラン一つ星の

こちらに決めておりました。





台湾ルーロー飯セット♡

いろいろな台湾料理がちょこっとづつ付いてきて

たくさん味わえるのが嬉しいです。

どれもこれも美味しくて!

薄すぎず濃すぎず味付けが完璧でした^ ^







曇り空ですが

桜は満開で綺麗でした♪


日本橋は昔からの建造物を見て歩くのも

楽しい街です。







桜を見ながらブラブラ歩いて

マンダリンオリエンタルホテルのグルメショップへ

やって来ました♪








美味しそうなものがたくさんありましたが。。







お腹いっぱいのわたし達は

ドリンクだけ楽しみました♪





季節限定の桜ラテ♡

桜の塩漬けが底の方に入っていました。

イートイン出来てホテルクオリティのお味を

手軽に楽しめて

テラス席でくつろげるのでオススメです^ ^







行列ができている福徳神社へ♪

ビルの谷間にあります。






日本橋三越側の江戸桜通りは

写真を撮る人で賑わっておりました。





帰りにお決まりの三越のフォートナム&メイソン

に寄って帰りました♪

大満足のお花見デートでした♡





日本橋、まだまだ行きたい素敵なお店があります。

近いうちにまた訪れたいなぁ(*^^*)

あなたの日本橋のオススメはありますか?







最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように(^_−)−☆