井の頭公園さんぽ❤️ペパカフェフォレストでランチ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?






外が気持ち良い季節になってきましたね。

先日、井の頭公園までお散歩を楽しみました♪




桜満開は逃してしまったけれど

葉桜も綺麗でした。






この日はブランチで

井の頭公園内にあるペパカフェへ♪

ガパオライスにしましたよ。

オープンエアで森の中に来たようで。。

これからの季節は本当気持ち良いです^ ^


のんびりおしゃべりしてリラックス。

美味しくいただきました♪






食後はチャイブレイクのチャイを♡

茶葉が濃くて

これまた美味しいのです。

公園のベンチで楽しみました♪







ボート乗り場は列を作り

人気の白鳥は出払っていました。



しばしのんびりできて

リラックスできた休日でした(*^^*)






最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように^_−☆