新宿伊勢丹フランス展2024❤️ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
40代50代からのライフスタイルは楽しく自由気ままに♡
小さなお家でエレガントな暮らし♡
【インテリア&テーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?





さて

昨日の午前中、ちょこっと時間が取れたので

新宿伊勢丹で開催されているフランス展へ

行って参りました♪




大人気のフランス展。

平日午前中でも結構な人で、列を作っているお店も

多々ありましたのでお目当てのお店がありましたら

マップで確認してすぐ向かった方が良さそうです。







今回初出店というヴェルサイユにある

『メゾン・ラ・ヴェンヌ』で少しお買い物しました♪

マリーアントワネットという名のケーキも

ありましたよ!

ヴェルサイユですものね〜。

(右下のキャラメルは別のお店です)







バターやチーズショコラ♡





ボワシエのボンボンは素敵過ぎますね(*´∀`*)








素敵なアンティーク&ヴィンテージの数々には

うっとりして眺めているだけで

幸せな気持ちになりました。


















手芸用品も大人気で生地売り場は人だかり!

トワルドジュイの刺繍バッグも素敵でした♡




お写真オッケーでしたので

たくさん撮らせていただきました。感謝!



小物を少し購入しましたので

明日またアップさせて頂きたいと思います(*^^*)






最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

今日も素敵な一日になりますように(^_−)−☆