可愛いドアストッパー | Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

猫とごはんと日々のこと






 ずいぶん前になりますが


 新しいドアストッパーを買いました。



 OPPO ノブロック (開放型ドアストッパー)



 ねこ友のsuztanさん の家にあったのを


 ねこ友のあずきさん がマネして


 さらに私がマネしました(笑)



 使い方は2通りあって


 本来はドアノブに付けて


 猫が勝手にドアを開けるのを防げる、というスグレモノですが




 うちは基本的に家中のドアを開けっ放しなので


 もうひとつの使い方。写真のように付けてます。




 


 これからの季節、窓を開ける機会が増えるので


 風でバタン!と閉まったりするのを防止するのにちょうどいいです。




 先住ドアストッパーのジェームス君と合わせ技で。











 見た目も可愛いので、おすすめです音譜
















ひまわりひまわりひまわり おまけのねこ ひまわりひまわりひまわり



 「ちょっとだけよ。」















ご愛読感謝です花







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村