終演 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

人形劇公演無事終了致しました!


総公演数   121 公演!


おつかれちゃんマイ軍手!

打ち上げでおだんごぱんチーム
みんなでお肉食べに行きましたー!!


美味しかった☺️✨✨


いろんな場所に役者がいく
普段観に行くことができない人たちに
芝居をもっていく
そんな人形劇のお仕事

人を楽しませる
役者の原点って
こういうことなのかなぁ
と感じたりしました

いろんな出会いがあり、
いろんな物を見て
いろんなものを食べ
たっくさん吸収してきました!

長かったようであっという間なぎゅぎゅっと
つまった数ヶ月でした!


一緒にチームで苦楽を共にした
yoriさん星野さん

そしてすぎのこスタッフの皆様
本当にお世話になりました🙇‍♀️




ながた