春爛漫 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

ポカポカとってもいい天気!
桜もヒラヒラ舞い落ちて春爛漫!!
って感じですね〜!

春らしい物を友達と一緒に作りましたよ🌸
桜餅!ながた母直伝です✨

春らしい物を作ったり食べたりすると
春だなーと改めて感じて
気持ちが明るくなりますね😊


なんだか最近
いいクリエイティブなアイディアが
いろんな人との会話の中に
ポコポコ生まれてくるのを目にします

春だからかな
脳の回転や発想も活発になるのかな^_^
楽しい♫♫

東京で用事で来ていた母と一緒に
浅草へ行って参りました♫

ちょうど花まつりの時期でとっても
賑わっていました😊


ながた