一週間の始まりは

NTTcommunications ShiningArcsでキャプテンを務め

日本代表そしてサンウルブズにてスーパーラグビーも経験した 金正奎 選手(しょうけい)のトレーニングから。




今回も

CorePowerYoga CPY™️
Athlete Pilates AP™️

を行いました。




初めて会ってレッスンをした時に

「股関節が喜んでいる」

という衝撃的な言葉をいただいてから忙しい時間を割いて来てくれています。




彼はとっても真面目で前向き。

会った人は皆ファンになるんじゃないかな?と思う程素敵な選手です。

{07CF7502-101C-4ED5-A27D-8641BD8018BA}


四肢を使わず、筋肉に頼らず骨盤と背骨を充分に動かす動き。


{6BD8BFCF-1D36-4A97-BA5C-805DFDBB32D5}

ふふふッ。
いい顔してます 笑



怪我をした脚も驚異的な速さで回復しています。
彼のこれからの活躍が楽しみですね。



今週も秩父宮でトップリーグの試合があります♪

花金(なんてもう言わないか 笑) ビール片手に応援に行きましょう♪



2016年9月9日(金)19時30分 KICK OFF       ジャパンラグビートップリーグ 第3節秩父宮ラグビー場

vs