ジャパンラグビートップリーグ 第3節秩父宮ラグビー場

vs




金曜日も応援に行ってきましたよー!!!

{B00F8EFD-6519-4196-9976-6778EF2EE2E9}

ラグビーは観るたびにハマっていきますね。


試合前には 金正奎選手山下弘資選手に会ったので記念撮影。

子供達も会う人会う人に抱っこして遊んでもらえるから嬉しそう 笑

{1CE6799F-C3B4-4853-B077-2676284B7D44}

こうすけ君(ぴーちゃん)はお茶目で面白い選手。

{A4EB5751-2E2B-4EAA-8329-3D208E7E5B53}

そう言えばオフシーズンのヨガ指導の時に撮ったこんな写真あったっけ 笑 
この前後のやり取りが面白すぎて大笑いしたな 。
懐かしい。


{4DA0C829-BE08-4849-B383-CD98E0EEA0E0}

金曜日ということでコム(NTT communications)の社員の方々が沢山応援に来ていましたよ。


お久しぶりに会う方もいて嬉しかった❤️
スキルコーチの栗原徹さんのご家族もいらっしゃってお子さんみんな大きくなっていてビックリ!


今回は家族➕おうちヨガに来てくれているエミコさんも一緒に観戦
(ともちゃーん♪千紘さん♪次回ね)



{3FAEE4D4-7396-4212-81DA-A10613E6A663}

試合は28-13で勝利


選手の皆さんお疲れ様でした。
次回も頑張ってくださいね!