私は昔からお風呂が大好き。

本を持ち込んだり、音楽を聴いたり、顔の体操したり 笑

冬はみかんを食べながら入ることも
これが美味しいんですよ


独身時代は髪の毛のトリートメントをしてサランラップでパックしながら半身浴をしたりも。

水分摂りながら気持ちよく汗をかくのが習慣でリフレッシュする場でもありました。


今となっては3人の子供たちをお風呂に入れなくてはならないので戦場の場と化していますが、子供たちを寝かしつけて余裕がある時は…


そう!そのリラックスtime


今日はスクラブでツルツルにしちゃおーってことで。

{C696C24C-12FE-4EE0-95B7-14B2304962D7}

クラランスのスクラブもよく使いますが、今日はこちらSABONの物を。

香りも良いしゆっくり眠れそう

本も読みながらいい汗かけました



{427D31CE-47AF-4518-91C2-FF3DDDEFA9B6}
相変わらずyogibo LOVEですが 。

さて。寝ましょうね。

明日は歯医者さーーーん。
苦手…。でもがんばろー。

おやすみなさーい