長女の誕生日

誕生日は長女と夫婦3人の時間と決めています。

一番上だから、いつも我慢させてしまっている部分があるんだろうな。

頑張っているんだろうな。

だからこの日は何にも考えず甘えていい日❤️



ゆっくりお昼ご飯を食べて
三人で手を繋いで歩いて。

{572876A3-727E-4257-86EA-9B647C66F44E}


{7FD680C8-A34F-42DB-BB46-DCD170074430}


一人なら出来ることが、長男、次女がいるとなかなか思うように進まないことが多いのが現状です。

どうしても意識は下の子にいきがち。


6歳になった長女。
私もまだ抱っこしたいし、ゆっくりと話しをしたい。

だからこそ、こういう時間を作ろう!と夫婦で決めています。

{7E2A6AD0-29E8-4977-835C-B0DE9CAF7F5A}


もちろん長男、次女にも同じようにそういう日を作っています。


{31158C78-1D5F-4FF9-8D3C-1CC3A878256F}

お姉さんに誕生日の歌を歌ってもらって嬉しそう❤️

{1F6B7276-FD50-4D3E-AD2B-C5425E94D2BE}

写真のプレゼントもいただきました。
ありがとうございました


逆に写真やビデオを撮りまくる私達を撮ってくれました。

{50F7A272-4AD5-441B-AA61-A12A9172A299}

ありがとう

{EAC95507-26B5-49C7-A297-BAFC304E71F1}
自宅でも。

楽しみにしていた誕生日ご満足いただけましたでしょうかね 笑


出産時、心拍が下がり危険な状態と言われたけど、無事に産まれてくれました


赤ちゃんの時は熱が出ればいつも抱っこしながらソファで寝ていたのが懐かしい。


熱性けいれんを起こした時は全身が硬直して、口から泡を吹いている姿を見てあまりにもビックリして

「この子は死んでしまうのではないか」

と泣きながら救急車に乗って意識が戻ったときのあの安心感。
そしてあのドキドキは今も忘れられません。


色々とあったね。
でも今まで元気に育ってくれてありがとう😊


大好きだよ。
大切だよ。