つい先日ですが、大久保駅すぐの「MK CAFE」さんにて行われたFacebook Liveの「JAPAN GIRL'S TV」に飛び込みで参加させていただきました! ・ 桜井有里さんや梅沢知世さんそして今回インスタで声を掛けていただいた櫻井優さんのお陰で無事に初出演できました。 ・ 日本の方だけでなく、海外の方も見てくださっている番組です。 そのため緊張のあまり何を話したかは正直覚えておりませんが(笑)リアルタイムで見てくださっている方々からの温かいコメント、そしてや❤️マークに話しながらも感動で胸がいっぱいになりました。 初挑戦でしたが、こんな素敵な機会を与えていただき本当にありがとうございました ・ 今後もこのような機会をいただければ今自分がしているヨガのことや子供、家族のこと、そして家庭と仕事の両立なども一意見ですがお話できたらと思っております。 また、私の周りにいる頑張っている方々にも声掛けしていきこの素敵な輪を更に広げて行きたいとも思っています。 ・ お忙しい中、オーナーの菊池正喜さんにお会いし直接お話出来たこともとっても光栄でした。 ありがとうございます。 ・ 次回は17日のイベントで皆さんにお会いできること楽しみにしております。 #mkcafe#大久保#facebook#live#動画配信#エンタメディア#素敵な方々が集まる場所#鯖マフィン食べたーい

emiko isodaさん(@isoda_emiko)が投稿した写真 -