強くなりたい。

と20歳から思っていまして
ずっと憧れていた格闘技をすることにしました!


もちろん、できる時にですが
先日は子供達3人連れてクラスに行って来ました!

いや〜。3対1はなかなかハードでしたが 笑

{56691879-7DDF-43F4-ADA2-3D695A8D286E}
動画から撮ったので画質は悪いですが、ミドルキックの練習。

{9D0ADB37-E14D-4793-9DB1-759E10F365AA}
サンドバックを1分打ち続ける

{EDA41DA2-CB20-474C-A09C-3E5EED6A6A2A}
先生とマンツーマンでの練習。
その人、その人に合わせてくれます。

{CF6679CD-50E4-435E-B1AB-C1AF49002737}

{13127BAB-CAF2-47DB-9C51-22B5F64DBF26}

子供達みんな楽しんで身体を動かしてました。

格闘技の翌日の目覚めがスッキリで
まだまだ身体の使い方は難しいですが楽しいです!!!!

サンドバックがうまく蹴れず足の甲を打撲しましたが、それも嬉しく感じるくらいです。 笑
ご興味ある方は是非ご一緒にお願い