2023/05/17 | ~日々色々~

~日々色々~

人生一度きり、楽しまなくちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちは爆笑

今日は暑いですね〜アセアセ
慌ててエアコンのお掃除をしましたよキラキラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は、娘ちゃんとお出かけしてきましたルンルン

幼稚園の行事で仕事お休みしたので、
午後、母の日と誕生日を兼ねて、
2人でランチしてきましたウインク



ランチは、お初の

コナズ珈琲     @高崎市



私は、

コナズチーズバーガーとトロピカルティー


ボリュームあって、

美味しかったぁ〜照れ照れ


久しぶりに、ゆっくりと2人っきりで

色んなお話もできましたニコニコ


食べ終わってから、

甘いもの欲しいよね〜ラブ

と、、、



スタバのドライブスルーで

いちごいちご


もう、お腹いっぱ〜い笑い


少し歩こう〜足と、

雑貨屋さんめぐりして、

私は、旦那さんの車が納車日で、

車屋さんで下ろしてもらい、

お初の車を運転して帰ってきましたキラキラ


家に着いて、孫ちゃんをお迎えに行って

また帰ってきたら、



お花まで〜びっくり


嬉しい楽しい母の日となりました赤薔薇

来週、誕生日なんだけど、

多分、兼ねてだと思うんだよね〜チュー


嬉しかったぁ〜⸜( *´꒳`*)⸝