2023/05/27 | ~日々色々~

~日々色々~

人生一度きり、楽しまなくちゃ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは星空

今日は、朝一で予約してあった、
献血へ車ダッシュ

前回が、2022年の1月で、
久しぶりでしたウインク
問診終わって、事前検査で、
あれ?あれれ?
いつもと違う〜アセアセ
と、思ったら、、、
『今回は出来ません』ってアセアセ

ヘモグロビンが基準に足りないと
言われてしまい、出来ませんでしたタラー



初めて出来ないって言われて、

残念でしたぁ〜ガーンガーン


気を取り直して、お買い物して帰宅〜オーナメント


午後は、美容室で

カット&カラーして来ましたキラキラ


初めての美容室で緊張しましたが、

綺麗に染めていただいて良かったニコニコ


帰宅後は、

頂きもののどら焼き食べて(笑)



旦那と録り溜めてたドラマみて

お昼寝タイム〜zzz


気持ちよかったぁ〜ルンルン


わんこさんの鳴き声で起こされましたトイプードル


明日は、またお片付け〜もやもや


今年中には、何とか綺麗にしたいなって

思ってて、少しづつだけど、

頑張ろ〜!!