7/9 2歳のお誕生日! | えみちゃんを救う会のブログ

えみちゃんを救う会のブログ

ブログの説明を入力します。

「いいね!」や「シェア」でたくさんの情報が集まり、とても助かっています!
いつもありがとうございます。
――――――――――――――――

{1683B1E0-2343-45BA-A88E-9220585E5C0D:01}

7/8の夜、無事にパーティーをする事ができました!!!

サチュレーションもなんとか上がり、咲も元気に過ごせました!

祖母、叔父叔母、いとこ3人、叔母、父母姉、咲を入れて総勢11人でのパーティーとなりました!

久しぶりにこんなににぎやかな空間で過ごし、1年ぶりに会ういとこたちの声をたくさん聞けて、本当に嬉しかったと思います!



{BC4C2274-C08C-4C33-9356-F9769FAC6E5D:01}

プレゼントもたくさんたくさん頂きましたm(_ _)m!
ティアラが2つもあり、お姫さまっぷりがすごいです。

悪い夢を蜘蛛の巣が捕まえて、
良い夢を見させてくれるというドリームキャッチャー、
眠り姫の咲にぴったりです。



{A10C4C24-2982-40DC-84EF-8EF4025617C5:01}

病棟の保育士さん、看護師さんからもメッセージカードを頂きました!
描いたものでない、紙を切って作られたキャラクターの完成度の高さに驚きです!

※いつも置いたあったラプンツェルを見本に作ってくれたそうですが、
ずっとエルサだと思っていた、という事で、
上手にエルサの姿に変身しています。



{62DA4AAA-EC4E-4791-AC92-64314E82C3C4:01}

4/17、アンモニアが急上昇したときには、無事に誕生日が迎えられないのでないかと、不安で不安で仕方がありませんでした。

今も、
3歳の誕生日が迎えられるのか、
4歳のお祝いができるのか、
不安でたまりません。
咲を信じて、がんばります!



{7BD8EA8C-60D7-4AD9-A356-8403E1B52E9B:01}

この日のために買ったワンピース、
ひとつお姉さんになった咲、
なかなか似合っています。



{09F5988D-4B59-4E6B-A9FD-07F3B96F281D:01}

お泊まりも無事にできました!



{E764EA2F-713D-4F07-8286-15B01DDA8F43:01}

上が1ヶ月前。16.3kg。
下が7/9。17.5kgになってしまいました。

写真だとあまりわかりませんが、
重くなりました・・・。



{0271EF51-1CF3-4AD0-A621-0DBA36058A0A:01}

Facebookで最近よく見かける、
2年前の今日の記事、のお知らせ。

自分の意思とは関係なく見かけてしまい、
思わず涙が出てきてしまいました。



生まれてきてくれて、
ありがとう。

今日まで生きていてくれて、
本当にありがとう。

咲の強さに支えられて、
今を生きています。


いつも応援してくださる方々にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

2歳も、これから先も、
ずっとずっと頑張ります!!!


facebookページ
で、多くの情報が集まりとても助かっています。