11/24 ミキサー粥 | えみちゃんを救う会のブログ

えみちゃんを救う会のブログ

ブログの説明を入力します。

「いいね!」や「シェア」でたくさんの情報が集まり、とても助かっています!
いつもありがとうございます。
――――――――――――――――

{655726ED-965D-4F80-B8F6-9B33E59B0A1B:01}

おかげさまで、
肺炎治りました!

ご心配おかけしました。

11/18の朝の点滴が最後でした。

すぐに再開できるようにと、
ルートを残してありましたが、
それも11/20には抜かれ、
さっぱりしました。



{278877DD-4DE7-43C5-83A9-C399AD9C6A77:01}

よくがんばりました!



そしてついに、
昨日のお昼から
ミキサー粥が始まりました!

ごはん大好きな咲が、
1年3ヶ月以上ぶりに、
やっとごはんです。

親としてもとても嬉しいです。

{BC571290-BF0A-47E8-B7A0-58FB72E79D3E:01}

ミルクは看護師さんが用意してくれるので、
入院してから初めて、
配膳されました!

お茶碗に入っているだけで、
食事らしくなります。

薬も入ってない、
無タンパクなど調整もされていない、
ただのお粥です。

匂いも、ご飯の香りがして、
食事らしい食事を与えられる、
それだけの事がこんなに嬉しいとは、
自分でも驚きました。


今まで、病院で食事を与えるのに苦労しているママさんをたくさん見て、
手間も時間もかかって大変そうだなぁと思っていたので、
この感動を忘れないようにしたいと思います。




{589C9E3A-45FB-45BD-A0AF-6E13370D40F2:01}

痰が背中側に溜まらないように、
うつぶせも始めました。

1週間に30分だけの
うつぶせタイムです。



{9CA9F350-54F5-433F-A126-C7B8CC009BC8:01}

最新の体重は
18.2kg。

きりんさん、
いよいよ小さくなってきたなぁ、
と思います。



この先、
この肥満状態が改善されるかもしれないお話を、
先生から聞いています。

明後日には、どうしていくかが
はっきり決まる予定なので、
また後日、詳しい事をアップします。



これからも頑張ります!!!


facebookページ
で、多くの情報が集まりとても助かっています。