おはにゅうございます



昨夜入浴中   ←お、朝からお色気サービス?
                                           いやサービスにならんて


湯船の中でふと思ったの
{7C7ADBB5-76FE-438C-86DA-F4DF7308227D:01}



ゆづ、久々に日本の湯船に

入ってんだろなって



そりゃカナダでもママンがバスタブに
お湯溜めてお風呂用意してっと思うけど
その深さ、湯量、追い焚き機能など
日本式お風呂のリラックス感は世界一
捻挫の腫れが引けば冷却より温めが効果的だし
あ、でも頭部挫創もあるからまだシャワーかな?



いずれにせよ

慣れ親しんだ日本式バスタイムで

ゆっくり傷ついた体癒せてるといいな

と、ゆづの身を気遣うテイからの

お風呂ゆづ♨️

{81C2242E-E2BE-4479-B67B-7A9591BAA109:01}

湯上りゆづ  ハイ妄想飛翔


{A5E4FA22-434D-4271-8360-0ADD618D61A0:01}
♨️
{D64686C8-4E15-4063-95B6-53E788058C9F:01}
♨️
{C4ADFD30-77ED-4C24-9CE6-4D5E564CBDD4:01}



はい温泉ゆづ、再び。
久々にたまらず復活しちゃったよ
これ前記事 温泉ゆづでも紹介   見てない方こちら


お馴染み動画
「山田家の人々」フィギュアスケーターでソフトバンクCM
{3DEF168C-FE00-460B-985D-6C0A61E82682:01}
http://youtu.be/6hM3XH_D8QA
当時はまだ動画貼るのも出来んかったσ^_^;


{5E166065-51D0-4A01-A5CA-526A20F42B9C:01}

今改めて見ると何気に例の佐野氏の好感度が
以前よりUPしてんのに気付く

{112B0AB4-7C93-413A-A0E0-5A7F08ECEBFE:01}

この年の差カップルを見る目にも温かさが数段UP⁈




それに何と言っても
仙台は温泉の名所


泉中央から小一時間で行ける足回りのよい有名どこだけでも

{D4A25278-4949-420E-8BE7-65B13759BA45:01}
秋保温泉

{ED7E88DE-A073-4045-AE68-9BAAD5850115:01}
秋保水戸屋 よく行った♪

{6ED66C50-583D-4E76-BC4C-2DF3E30FAFC2:01}
紅葉の作並温泉

{782F22EA-B290-4302-8588-5F3BD3754949:01}
私イチオシ作並一の坊 露天


{8FEFE764-DD94-4BFE-AF46-80F3316ACED7:01}
それに日本三景が満喫できるお風呂の
松島も外せない     松島一の坊 ここもいい!


ちょうど紅葉の時期日本にいれるなんて久々だろうから
この休養中  湯治で温泉でも行けてたらいいな
打ち身打撲切り傷  腰痛にも温泉よさそうだし



お風呂入る時はきっと…

{29ADB444-DBC4-4FDA-ADB0-45703F912A09:01}
こんな感じ? ( ´艸`) *イメージです


{039C5A47-A958-46E2-88DD-74FD501B83AF:01}
湯上りみたいな上気肌ゆづ



あ、そうそう

この時期仙台は寒くなり始め

ひときわ冷える頃だから



ゆづ、
{2F3E2C03-1727-497C-BAA7-DA9FED62A554:01}

しっかり肩まで浸かるのよ?





*画像と動画は感謝してお借りしました




ランキングに参加してます
毎日応援ありがとうございます(^^)
毎日お手数ですが、よろしかったら
今日限定温泉バナークリックお願いします


人気ブログランキングへ