明日はマルシェ18とそのブース! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんにちは~!!






明日はマルシェ18に出展します。
えみはんこは4F あ25.26です!🙋🏻✨


せっかく出展するのですが…

台湾から帰ってきた後体調を崩してしまい、全くと言っていいほど追加が出来ませんでした😭😭😭


疲れと夏バテのダブルパンチにやられてしまったみたいで…😫💦💦
明日行こうかな~と思っていた方、本当に申し訳ないです😭😭😭😭😭



ブログを見てせっかく来て頂いた方への先着のお土産はちゃんと用意してますので、ブログ見ました~っておっしゃって下さいね!!でもかなりちょっとしたお土産なので、あまり期待しないでね💦




明日はオーダー祭りやります。実はオーダーの価格を改定しようと思ってまして、今の価格で受け付けるのは今回が最後です。なので、オーダーしたい方は明日直接お申し込み頂くのが凄くお得ですよ!笑



新作の小籠包はんこやカキ氷ももちろん持っていきます~!

後ね、新作の長靴メモはんこ!
{365259F7-B905-421D-9D0F-31C88F6B2318:01}


これも持って行きます~~!!

良かったら、遊びに来てね!!🙋🏻✨



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援、どうぞどうぞよろしくお願いします💁🏻✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村