マルシェ18ありがとうございました! | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは~!!





昨日はマルシェ18に出展しました~!!

{A0D46280-B11D-487B-B4D4-A9E1E03BC8BD:01}



今回初めて出たマルシェ18でしたが、お客様の数が少なくて😱😱😱しょぼーん…そんな中でもブログを見てきました!とおっしゃって下さる方がいてもの凄く嬉しかったです😂✨わざわざ入場料まで払って来て頂いて、本当に感謝です~~😂😂😂✨✨✨どうもありがとうございました!!






何で今回マルシェ18に参加したかというと…
{8016090D-3A0C-4017-85ED-83BF98E84601:01}

お隣のブースのZoringoさんは高校時代の同級生なんだ!しかも同じ誕生日!!笑
せっかくだから一緒に出展しよう!と出展しました~。




私はハンコを彫り、彼女はゾウリを彫り…と物は違えど彫りデモンストレーションをしていました。笑   ‘‘友達の友達’’から友達になった高校時代には想像できないな!笑  


{DA06FD45-8968-410A-A388-3C254F60C626:01}

イェイ!!
ジップ♡のポーズとかやればよかったな…笑


商品数が少なかったけど、賑やかに見えるように、作ったうさきちPOPをボードに貼ったり工夫してみたよ!今までの学生時代のアルバイトの経験や社会人時代の経験が生かされてくると、何事も無駄じゃないんだな~としみじみ思ってみたり…笑




帰りはもちろんZoringoさんとお茶したよ~🙋🏻💕
{803DD579-7C02-43CF-9E51-CDBD78A4CD06:01}

この桃スムージー、スタバのより好きだ!!ヨーグルトでサッパリ桃だったよ!また飲みたいな~😋







次の出展はスタカニかな?
9月&10月は出展盛り沢山です!
また後日詳しくお伝えしますね~♡



台湾もマルシェも終わって、ちょっと燃え尽きてしまっておりますが💦早く再点火して頑張りたいと思います👊🏻



また見に来てね~🙋🏻✨


ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!💁🏻✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


《今後のイベント出展のお知らせ》
後日詳しくお伝え致します。