スタンプカーニバル出展のお知らせ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

こんばんは~!!!




ここ数日間、部屋の模様替えをしました。部屋も広くなってね。2つのデスクをL字に配置したんだ!広いデスクで作業がぐっとやりやすくなるはず😋まだ馴染んでないから変な感じするけど、早く馴染ませていいアトリエにしていいパフォーマンスするぞ~!!






さてさて今日は、お知らせです。
今年もスタンプカーニバルに出展します~~!!!
ヒャッホーー!!!!



第9回スタンプカーニバル
日時 9月26日、27日 両日10:00~17:00
場所 東京都立産業貿易センター台東館 5F
えみはんこブース C-14

です~~!!




今年も実演販売やオーダーはんこの受注、新作のはんこ、大人気のハロウィンや年賀状のはんこももちろん持っていきます~!


{F5BD579B-B0BB-4631-A750-6719E5F6F4AB:01}

あれ?去年のスタカニの写真がない😭💦すみませ~ん!(これは横浜ハンドメイドマルシェ)スタカニはテーブル幅も広くてたくさん商品作って持っていきますね~!



今年のスタカニは去年よりも楽しんで貰いたい。何が出来るかな~~??まだ一カ月以上あるけど、あっという間に当日になっちゃうからさ。心配だわ~~😱💦💦のんびりしないようにしなきゃ😑




今年もたくさんの消しゴムはんこ作家さんが一同に集結するスタンプカーニバル。是非皆さん、えみはんこのブースC-14、C-14、C-14に遊びに来てね~~!!(若干しつこいアピール)



ご覧いただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリック応援していただけると、モリモリ頑張れます~💁🏻✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

《今後のイベント出展のお知らせ》
スタンプカーニバル出展。
(ワークショップやります)

ハウススクエア横浜出展。
後日詳しくお伝え致します。