お買物袋ハンコとポップコーンの話。 | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

きてくださってありがとうございます!!

 

 

 

こんばんは〜!!

 

今日はベランダのお掃除をしました。

窓がピカピカで最高〜!!!

窓がピカピカだと何だかめちゃめちゃ綺麗な部屋みたい!!嬉しい!!(←気のせい。部屋はごちゃついたままだわ)

 

 

 

さてさて今回は、お買い上げ袋に捺す用のハンコを新作で作りました。

 

こちら!!!

 

 

うさきちとニャン太をリボンで結びましたのハンコです。

連れて帰ってくれてありがとにゃ的な感じです。

6×5cmとちょっと大きく作ってしまって、主張強めのハンコになっちゃった。まあいいか。笑

 

今捺してある袋を順次消化次第、皆様のお手元に登場するかと思います〜!!

お楽しみに〜ちゅー

 

 

 

 

 

ポップコーン好きの私。

最近お気に入りのポップコーンと出会ってしまいました・・・

 

それがこちら!!!!!

 

コストコオリジナルブランドのKIRKLANDのポップコーンです!!!!!

10日前に知って、何でもっと早く出会わなかったと後悔ゲロー

これ本当に美味しい。バターたっぷり、塩味です。

 

うちでは600wのレンジで4分チンして食べてます。

熱々で最初の方は火傷に気をつけて!な感じなんだけど、熱々のポップコーンって本当に最高!!!!

映画館のポップコーンよりも美味しい!!(個人差があります)

 

さらに嬉しいのがお値段でね。

私はコストコ会員じゃないから、アマゾンプライムで買ったんだけど。

8袋入りで670円(一袋84円)。44袋入だと2281円(一袋51円)!!!!!!!!!!!

安い〜〜〜〜!!!!!大好き〜〜〜〜〜!!!!!

ポップコーンの出来上がった蒸気でスチームマスクしたい。絶対幸せデレデレ​​​​​​​

 

良かったら買って食べてみてね〜!!

私も今日の夜、サッカー見ながら食べますニヒヒニヒヒニヒヒ

(でも最近調子こいて夕食後に食べてたら、心なし太りましたわ…笑い泣き

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えみはんこのminneはこちらから

image

 

 

うさきちのLineスタンプができました!

image

 

良かったら見てみてね♪