スタンプカーニバル2日間、どうもありがとうございました!!たくさんの方々に手に... | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

View this post on Instagram

スタンプカーニバル2日間、どうもありがとうございました!!☺️✨   たくさんの方々に手に取っていただけて、またお買い上げ頂き、とても嬉しかったです😂✨ またお声掛け頂く度に、頑張って良かったな〜😭としみじみしておりました。お家での作業は孤独なもので…😢   今年は並べて捺すと"スタンプカーニバル"になる記念スタンプでした🙋🏻‍♀️たくさん捺して下さり、ありがとうございました!!   次回のイベント出店は11/10、11(土日)にビッグサイトでのデザインフェスタです。これが今年最後のイベント出店です。また追って詳しくお知らせします💁🏻‍♀️✨  それと年賀状はんこ🐗を今年も少しだけですがminneで販売しようと思っています!今回完売で買えなかった方や会場にいらっしゃれない方は是非✨アップしたらまた詳しくお知らせします🐗💖    #消しゴムはんこ #けしごむはんこ #stamp  #eraserstamp #スタンプ #橡皮章 #ハンドメイド #えみはんこ #うさきち #インク #イラスト #工作 #illust #うさぎ #minne #アート #スタンプカーニバル #スタンプカーニバル2018 #スタカニ #デザフェス48 も出るよ   家中カオスで…泥棒の仕業かな??🤔 明日からお掃除をしようと思います💪🏻

消しゴムはんこのえみはんこさん(@emihanko)がシェアした投稿 -