デザインフェスタ48出店のお知らせ | えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

えみはんこ。 ~好きなだけのぞいちゃって~

消しゴムハンコ えみはんこ。のEmiのブログです。
イベント出店やワークショプ、新作のハンコなどをご紹介。
たまに旅行の話など。

 

 

こんばんは〜!!!!

ブログを書くのは久々です。

 

ブログを書くのは大好きなんだけど、ついつい面白い出来事を忘れちゃうんだよね。

最近あったのはシャンプーで洗顔したことくらいです。

中々アワアワが取れなかったよ・・・恐るべし、シャンプー・・・滝汗

 

 

後ね。ずっと勘違いしてたことなんだけど。

渋谷のセンター街のマックの向かいのお店にめちゃめちゃ行列が出来てたの。

わーーー、ここの昔からあるケバブ屋さん人気出たんだな。

やっっとケバブの時代が来たのかと。(私ケバブ好き)ちゅーちゅーちゅー

 

 

並んでたのは、隣のタピオカドリンクのお店なんだって〜〜〜〜!!!!!!

それを1ヶ月後に旦那との会話で発覚して、だよね・・・ってなりました。

タピオカの時代は来るけど、ケバブの時代は流石にこないよね・・・笑い泣き

 

 

 

さて今日は、デザインフェスタ48出店のお知らせです。

 

 

 

初めてのデザフェスにドキドキです!!!!!!

ニヒヒチーンニヒヒチーンって感じの気持ち。(分かりずらい)

 

 

 

場所は4Fなので、当日はエスカレーター上がって来てね。

 

 

 

今年最後のイベント出店なので、悔いの残らないように頑張りたいと思います。

 

 

・・・といつつも、友達から誕生日プレゼントにもらったマイクラがやりたくて仕方がないです。

なんてものをプレゼントしたんだ・・・・(誉めてる)

 

 

そんなこんなですが、残りちょうど1ヶ月なので、真剣にはんこ頑張ります。笑

良かったらまた見に来てね!!!!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 

*次回出店イベント*

デザインフェスタ 11/10~11

ブース番号 I-55

 

 

第9回 けしごむ・はんこ・てん

2019年3月15日〜27日

東京スカイツリー ソラマチ 5F すみだまち処

 

 

えみはんこのminneはこちらから

image

 

 

うさきちのLineスタンプができました!

image

 

良かったら見てみてね♪