P7M13を撃ちたくなった。 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

何だか急にP7M13を撃ちたくなったので、

撃ちました~( ´ ▽ ` )ノ。

{E8C7CA78-FB7F-4EA1-AB4E-BA117CDC250C:01}

MGC P7M13 ガスガン
絶版品です。
以前も紹介済みです。

昨夜夢で出てきたから、なんて病気みたいで書けません。

また、夢の中でこれで、悪い奴と
戦うぞと意味フな設定にウキウキしたとか
完全にアホ過ぎて~。
書いちゃった!(≧∇≦)

{27A98B01-FDBF-47C8-9471-5229BEE37693:01}

こちらの撃ちごたえが好きです。

おおっ、セフティ掛かってるのかな?
と思うような硬いトリガーが、
いきなりガクッと落ちます!。

すると、
モデルガンかっ!というような
ビシッとした反動と作動で
バンっ!とビビります!

でもこちら適当に撃つと全く当たりません~(そりゃそーだ)

アフターシュート方式のためブローバック後も
しっかり握って残心を意識して
侍の精神をもって対峙してこそ本来の性能が発揮されるという
忘れ去られた日本人の魂を呼び覚ますピストルです(笑)



{3287B7B7-3EC0-48C8-9C7D-C248F6E77134:01}

ん~かっこいいわ~。
マルイさん出してくれないかな~
モデルガンも欲しいけど~
M8がいいな~

急にスマホで更新してみました。
たまにはかる~い感じで更新。
えっ!いつも軽いって?

でもこれヘビーウエイトモデルだから~
ナンヤソレ~